おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
先日、我が家で怪事件が発生いたしました。

それは、母の寝室での真夜中の出来事・・・。

寝ていると・・・

なぜか、突然、

壁にかけてたカレンダー

左右にゆらゆら揺れ始めたのです!!

ウチの母は、眠りが浅くて、その日もなかなか寝付けなかったらしく、その異変にすぐ気が付いたそうです。

カレンダーの揺れから、最初は地震の前兆かと錯覚したのですが、よく見ると、ほかのモノは一切揺れておらず、カレンダーのみがユラユラと左右に揺れていました・・・。

考えられる理由としては

1.霊的なアレ
2.大きな虫がカレンダーの裏を走ってった
3.ネズミがカレンダーの裏を走ってった
4.ヤモリ的な生き物がカレンダーの裏を走ってった
5.コウモリがカレンダーの裏に隠れている
(昔、洗濯物を取り込んでる間の隙をついて家に入り込んだことが何回かあります)

すぐさま、隣りで爆睡中の父をたたき起こして、カレンダーの裏を確認させた母。

しかし、なにも無かったそうです。

なんなんでしょう・・・



しかし、上記の「考えられる理由」のうち、2~5の理由に比べたら、

霊的なアレ のほうが、絶対ましだ・・・(;´Д`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2013/04/03 17:39】 | 不思議
【タグ】 怪異  不思議    
トラックバック(0) |


パウゼ
こんにちは。
カレンダーに良いことがあった、とな?
揺れるんだ〜
気にしな〜い
気にしな〜い

ところで
おみくじよりずっと当てになるんです♪
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!


あけぼう
広報テハニーちゃん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

窓なんて開けてないしなw
この時期に窓なんて開けて寝とるんはテハニーの兄だけじゃけーなw
それを常識と思って、他所で話しとったら笑われるけぇ気を付けるんでー。

今さっき、小々次郎さんの助言によって
カレンダーに良いことがあった説に決定したところじゃw


あけぼう
小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

それだッ!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

それにする!うん。それが良い☆
2度にわたって、ナイスなコメントありがとうございます。
よかった。小々次郎さんの言霊によって
霊的だったり動物的だったりするアレも
どっかへ消えちゃいましたイェーィ☆


あけぼう
きぼう丸さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そんな長距離の念力を・・・!!Σ(゚ロ゚;)

大宮八幡宮か!それは良い事を聞きましたw
前に、どうやら家に小人が棲んでいそうな友人の事を
ブログに書いたけど、
彼女、今度、出張で東京にいくらしい。
大宮八幡宮の事、伝えてみるわーww


あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

その場合、状況的に考えると
あけぼうのパピィとしか考えられないっすww
サイコキネシスって遺伝とかあるんでしょうか。

今、睡眠アプリで自分の寝言を録音してますw
結果・・・まったく無言。何にもなし。爆睡しきってます。
こんなつまんないあけぼうですが、
将来はサイコキネシスでカレンダー揺らせるようになるかな~・・・☆


あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

いや、もうあれですよ。
今まで何にも無かったウチの家での事件ですんで。
流しのアレの仕業だと思うんですよね~・・・。
たぶん・・・・w


あけぼう
ピー助さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そうですよね~・・( ´_ゝ`)
気にしな~い
気に・・・しな~い・・・

いやいや!断じてネズミなどでは・・・
そんなワケは・・・
ない・・・(;¬_¬)


広報ティファニー
まど、あけっぱなしで
カゼにゆれてただけやろ!


小々次郎
6.カレンダーにいいことがあった

に替えたい 


小々次郎
6.カレンダーのきまぐれ 


きぼう丸
ごめん、あたしの念力が広島まで行くとはw

いま会社では東京の杉並区の大宮八幡宮にいるという
「小さいおじさん」が話題!
もしかして、小さいおじさん? なのかもw
幸せになるらしいよ♪


玉坂めぐる 
家族の誰かが無意識のうちにサイコキネシスを身につけたっていうのは?



misachi68
霊的なアレでありますように。
コウモリとか、ネズミは嫌じゃ〜(>人<;)

しかし、霊的なアレだとすると、
また怪奇現象起きそうだけど、いいのん?

こわ~っ!
ピー助
あけぼうさん こんばんは!

現代科学では解明できない不思議な現象はいくらでもあります。

おそらく霊的なアレでしょうね~

気にしな~い

気にしな~い

明日もご安全に!(^◇^)m

多分ネズミ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
カレンダーに良いことがあった、とな?
揺れるんだ〜
気にしな〜い
気にしな〜い

ところで
おみくじよりずっと当てになるんです♪
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
2013/04/05(Fri) 13:15 | URL  | パウゼ #LQScqSKw[ 編集]
広報テハニーちゃん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

窓なんて開けてないしなw
この時期に窓なんて開けて寝とるんはテハニーの兄だけじゃけーなw
それを常識と思って、他所で話しとったら笑われるけぇ気を付けるんでー。

今さっき、小々次郎さんの助言によって
カレンダーに良いことがあった説に決定したところじゃw
2013/04/04(Thu) 17:31 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

それだッ!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

それにする!うん。それが良い☆
2度にわたって、ナイスなコメントありがとうございます。
よかった。小々次郎さんの言霊によって
霊的だったり動物的だったりするアレも
どっかへ消えちゃいましたイェーィ☆
2013/04/04(Thu) 17:27 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
きぼう丸さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そんな長距離の念力を・・・!!Σ(゚ロ゚;)

大宮八幡宮か!それは良い事を聞きましたw
前に、どうやら家に小人が棲んでいそうな友人の事を
ブログに書いたけど、
彼女、今度、出張で東京にいくらしい。
大宮八幡宮の事、伝えてみるわーww
2013/04/04(Thu) 17:20 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

その場合、状況的に考えると
あけぼうのパピィとしか考えられないっすww
サイコキネシスって遺伝とかあるんでしょうか。

今、睡眠アプリで自分の寝言を録音してますw
結果・・・まったく無言。何にもなし。爆睡しきってます。
こんなつまんないあけぼうですが、
将来はサイコキネシスでカレンダー揺らせるようになるかな~・・・☆
2013/04/04(Thu) 17:17 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

いや、もうあれですよ。
今まで何にも無かったウチの家での事件ですんで。
流しのアレの仕業だと思うんですよね~・・・。
たぶん・・・・w
2013/04/04(Thu) 17:11 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
ピー助さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そうですよね~・・( ´_ゝ`)
気にしな~い
気に・・・しな~い・・・

いやいや!断じてネズミなどでは・・・
そんなワケは・・・
ない・・・(;¬_¬)
2013/04/04(Thu) 17:10 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
まど、あけっぱなしで
カゼにゆれてただけやろ!
2013/04/04(Thu) 12:57 | URL  | 広報ティファニー #-[ 編集]
6.カレンダーにいいことがあった

に替えたい 
2013/04/04(Thu) 12:32 | URL  | 小々次郎 #-[ 編集]
6.カレンダーのきまぐれ 
2013/04/04(Thu) 09:21 | URL  | 小々次郎 #-[ 編集]
ごめん、あたしの念力が広島まで行くとはw

いま会社では東京の杉並区の大宮八幡宮にいるという
「小さいおじさん」が話題!
もしかして、小さいおじさん? なのかもw
幸せになるらしいよ♪
2013/04/04(Thu) 01:03 | URL  | きぼう丸 #skMrwbAU[ 編集]
家族の誰かが無意識のうちにサイコキネシスを身につけたっていうのは?
2013/04/03(Wed) 20:42 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
霊的なアレでありますように。
コウモリとか、ネズミは嫌じゃ〜(>人<;)

しかし、霊的なアレだとすると、
また怪奇現象起きそうだけど、いいのん?
2013/04/03(Wed) 20:33 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
こわ~っ!
あけぼうさん こんばんは!

現代科学では解明できない不思議な現象はいくらでもあります。

おそらく霊的なアレでしょうね~

気にしな~い

気にしな~い

明日もご安全に!(^◇^)m

多分ネズミ・・・
2013/04/03(Wed) 20:24 | URL  | ピー助 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック