おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
トラック なんかで、よく「右に曲がります」とかいう声がするやつ、あるじゃないですか。

ああいう、機械アナウンス声 が聞こえてきたんですわ。今日の朝。

「1万円 です」

「1万円 です」


・・・って、2回、聞こえました。

その時は、すでに目覚ましが鳴った後で、目は覚めていたものの、ふとんの上でウダウダしていました。

1回目の「1万円です」で 「え!?」となり。

2回目の「1万円です」で、「何だ?」と、起き上がりましたw


でも結局、よく分からなかった・・・。
窓の外はいつもの民家が立ち並ぶ光景でした。でも誓って寝ぼけてません!!

一体、なんだったんだ・・・・。

なにが1万円だったんだ・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
夏は不思議が増える季節・・・。

関連記事

FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2012/07/24 17:12】 | 不思議
【タグ】 不思議  怪異    
トラックバック(0) |

ピー助さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
あけぼう
それ、なかなか良い夢ですね~!
500円ってところが、リアルにゴージャスだww
あけぼうの聞いた音なんて、
イチマンエンデス、って言うだけで、
別にゲットできるとかじゃないですしね~。

玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
あけぼう
なにか聞きまつがい?って思ったんだけど、
なかなか近い音でこれだ!っていうのが無いよねぇ・・・。
でも、機械音が出るものって、トラックぐらいしか考えられないんだよね。
変なの~wって思ったよ。

misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
あけぼう
ホントだよ~。
1万円、臨時収入とかないかなぁ~w
もう今月、ピンチなんだよ~~~(;・∀・)

予知夢
ピー助
あけぼうさん こんばんは!v-283

余りにもの暑さで、今日一日どんな仕事をしたのやら~・・・

危うく熱中症でダウンするところでしたよ~

今、お財布の中に入っているのが・・・およそ一万円。。。。

よくぞピー助の所持金を予言されましたね~

明日も暑くなりそうです!

くれぐれもご安全に!v-222v-512

ピー助は自販機の周りに多数の500円硬貨が落ちている夢をよく見ます。

拾っても拾っても・・・まだまだあるぞヨ!

いつかきっと現実に・・・


玉坂めぐる 
トラックの自動音声の「バックします」が「ガッツ石松」って聞こえるっていうのが、テレビで話題になっていたことがありますが・・・
機械アナウンス・・・
同じ音源なら「右にまがります」「左に曲がります」「バックします」ぐらいかな「・・・まんえんです」
音が近いのは「右にまがります」かなあ・、


misachi68
それって、何かお告げ的な感じがする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

臨時収入があったりして~
パワースポット巡りの御利益なのでは!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピー助さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
それ、なかなか良い夢ですね~!
500円ってところが、リアルにゴージャスだww
あけぼうの聞いた音なんて、
イチマンエンデス、って言うだけで、
別にゲットできるとかじゃないですしね~。
2012/07/25(Wed) 10:55 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
なにか聞きまつがい?って思ったんだけど、
なかなか近い音でこれだ!っていうのが無いよねぇ・・・。
でも、機械音が出るものって、トラックぐらいしか考えられないんだよね。
変なの~wって思ったよ。
2012/07/25(Wed) 10:53 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
ホントだよ~。
1万円、臨時収入とかないかなぁ~w
もう今月、ピンチなんだよ~~~(;・∀・)
2012/07/25(Wed) 10:51 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
予知夢
あけぼうさん こんばんは!v-283

余りにもの暑さで、今日一日どんな仕事をしたのやら~・・・

危うく熱中症でダウンするところでしたよ~

今、お財布の中に入っているのが・・・およそ一万円。。。。

よくぞピー助の所持金を予言されましたね~

明日も暑くなりそうです!

くれぐれもご安全に!v-222v-512

ピー助は自販機の周りに多数の500円硬貨が落ちている夢をよく見ます。

拾っても拾っても・・・まだまだあるぞヨ!

いつかきっと現実に・・・
2012/07/25(Wed) 00:04 | URL  | ピー助 #-[ 編集]
トラックの自動音声の「バックします」が「ガッツ石松」って聞こえるっていうのが、テレビで話題になっていたことがありますが・・・
機械アナウンス・・・
同じ音源なら「右にまがります」「左に曲がります」「バックします」ぐらいかな「・・・まんえんです」
音が近いのは「右にまがります」かなあ・、
2012/07/24(Tue) 21:07 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
それって、何かお告げ的な感じがする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

臨時収入があったりして~
パワースポット巡りの御利益なのでは!!
2012/07/24(Tue) 19:23 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック