FC2ブログ
松江・出雲

赤い現象目撃☆キララ多岐

14 0
島根旅。
玉造温泉にある「いずもまたがま伝承館」から、ずーっと西へ移動して「キララ多岐」という道の駅に到着しました。

キララ多岐 (1) 

キララ多岐は海沿いに立っていて、海水浴場・キャンプ場やコテージ、近隣には温泉もあって、島根県内でも人気の道の駅なんだそうです。

キララ多岐 (2) 

パラグライダーが近くの高台から飛び立ってまして、すごく羨ましかったです(*´ω`*)

キララ多岐 (3) 

ここから、運がよければイルカが見えるらしい☆ でも・・・

キララ多岐 (4)

なんと、この日、赤潮が出てました・・・・(;´Д`) 赤潮なんて、久々に見たよ・・・。
グルメなイルカさんは、死んだプランクトンの海には来ないよね・・・きっと・・・。(´・ω・`)

それはそうと、海辺に来たら恒例(?)の、砂浜書き!

キララ多岐 (5)

すでに、たくさんカップルが描いてますけどね・・・。

キララ多岐 (6)

青春ってやつ?
でも青春時代に付き合った男女なんてどーせ別れるにきまってるだろ。( `д´) ケッ!
こういうヤツがあれだろ?
寺とか神社とかの柱に相合傘とかゴリゴリ書いちゃうようなアレだろ?( ゚д゚)、ペッ

Ψ(`∀´)Ψケケケ

さて、今・・・
こんな性格だから、あけぼうさんはダメなんだなw
(前回の記事の)八重垣神社の鏡の池占いは、ある意味当たってるわぁ…

・・・・な~んて 思った人 手を上げて~!

今 年 中 に オマエ を 討 つ
 m9( ゚Д゚) ドーン!


・・・・。

ま、それはおいといてw

キララ多岐 (7)

そんなこんなで、あけぼうが波打ち際の砂浜に、ゴリゴリと書いた言葉は・・・これ
カップルもどうかと思うけど、この中2臭ただよう二文字もどうかと思うヨネ~w

キララ多岐 (8)

波、来い来いっ。

キララ多岐 (9)

わ~っw 波、きた~ww

つづく。
ブログランキング・にほんブログ村へ
赤潮を山陰で見ることになるとは思ってもみませんでした・・・。

Comments 14

There are no comments yet.

あけぼう  

広報ミヨッさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

いいんだよw
なぜかその時ごく自然に
内から出でた2文字が
それだったんだからw

2012/05/28 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

広報ミヨっちゃん  

あの〜

「見参」って
どっかの暴走族
みたいですやん!www

2012/05/28 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

あけぼう  

玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

業務連絡:年末、討ちにいく。

2012/05/28 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

あけぼう  

松村さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そうなんです。どっちかというと山陰の海の方がきれいなイメージだったもので、意外でした。
でも、鳥取の一部の浜なんて、結構、大陸方面から流れ着くハングル文字のゴミが多かったりするので、そういった大陸方面の海水汚染の影響が流れてきてるのかもしれないと思いました。そんなにこちらの海岸線に工場がある印象もないですし・・・。

えーと・・・・含みを感じますが、まあ討たずにおいて差し上げようw

2012/05/28 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

あけぼう  

きぼう丸さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

まあしょうがないですねw
このあけぼう、だいたいそれくらいの知能ですw
次はもうちょっと賢そうな文字をゴリゴリと刻みたいと思いますw

2012/05/28 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

あけぼう  

ピー助さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

やつらはゲームのしすぎというより、ドラマの見すぎだと思います。
自分たちが芸能人レベルに美しいと勘違いしてるのではないかと(笑)
パラグライダーはダメですかw
でも空を飛んでみたいじゃないですかあ。

2012/05/28 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   

あけぼう  

misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

いまこそ、ミサさんと固い握手だぜ!!
その通りだぜ!!
もうさ~~~ああいうのもセクハラだと思うんだよね。
何の関係もない周囲の人からしたらさぁ(;´Д`)

2012/05/28 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

あけぼう  

よきちのひろさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

それはもう事故じゃないですかww
ご無事で何よりでした。
ちょっと頭が残念な人間はだいたい高いところが好きなものです。
あけぼうはスピードが速いのはダメなので、パラグライダーのような、ふわふわと落下するものが気になるんです。もちろん一人では無理なので、プロの人と一緒に飛びたいです。なるべくイケメンがいいですw

2012/05/28 (Mon) 10:31 | EDIT | REPLY |   

玉坂めぐる   

No title

わあああああ・・・
撃たれた どーんww

2012/05/28 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   

松村博司  

No title

まあ、イルカを生で見られなかったのは残念ですが・・・
なかなか赤潮も生では見られないような気がw
私は見た事無いですよ。
それにしても力強い字な事でw
・・・撃たれたくないのでコメントは差し控えさせていただきますw

2012/05/28 (Mon) 06:44 | EDIT | REPLY |   

きぼう丸  

No title

出来ちゃった婚のすえ、わかれちゃうパターンですねw
あけぼうちゃんのは完全に中坊クラスですw

2012/05/28 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ピー助  

青春なんて~

あけぼうさん こんばんは!(^◇^)m

そうそう!いますよね~

やたらといちゃつく・・・・異空間のアベック

やはり・・・彼らはゲームのし過ぎでしょうか・・・

明日もご安全に!(^-^)m

パラグライダーはいけません!

命知らずのスポーツですよ~

2012/05/28 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

misachi68  

No title

ああー、いつでもどこにでも若くて羞恥心のないバカップルって
いるんだよね~

バイト先の店にも恥ずかしげもなくベッタリくっついたまま、
イチャイチャもつれながら歩いてるカップル来るんだけど、
そういう奴らが相合傘の落書きするんだよ。

あんなのどーせ別れるし。

2012/05/27 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

よきちのひろ  

ぴりかあけぼう・おばんでした

ピリカがお生まれになるズーツと前のこと、
二枚目のパット・ブーンなるお方が甘い声で大ヒット、
「砂に書いたラブレター」・・しびれました。
ジジイの青春時代でございます。

ピリカは高い所が好きそうとか・・
私は岩遊びで15メートルほど落下しました。
とりあえず空中散歩経験者です。
今想いだすと、不思議な感覚でした。
結果、5か所の骨ヒビと筋肉裂傷、痛いのなんの・・
特に尾てい骨の痛みは堪えました。

2012/05/27 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply