fc2ブログ

わっしょいわっしょい♪その3

つづき。

どひゃ~~~!ふんどしの群れ発見!!

わっしょい (12)

左右から男衆に水がかけられてます。そしてもうもうと湯気になってます。 

寒さを紛らわすためか、時折駆け足してます。
とにかくワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイの声がすごい!



なんか楽しくなってきた~! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

そんなテンションの高まり  はギャラリーの人々皆、同じ。
そんなわたしのすぐ後ろで、

わっしょい (14) 

わしも参戦じゃあ~~~!!!

とばかりに、異国の男子もガバッと上着を脱ぎ捨てるぅ~!!ヒャッハー!!
すかさず、連れ(であろう)異国女子たちが、カメラをパチパチ

わっしょい (15) 

そして彼はわっしょい集団の中へと飛び込んでいった・・・w

わっしょい (13) 

わっしょい わっしょい



次回、西大寺にてなんとなく全貌がわかってきます。

つづく!
(外人さんはやはり尻が上がってるよね・・・)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 中国地方旅行へ
ポチッと押していただけると小躍りします☆
関連記事

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

Tag : 岡山県

コメント

のりちゃん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ええじゃろ~w
なんかもう、はぐれ鹿が群れに戻るみたいに、
ぴよよょ~~んって集団の中へ消えていったよグレッグ☆

本当にいい大人がみんなして、うっひゃうひゃ笑っとったよ。
勿論、このあけぼうもさ。
( ̄ー ̄)bグッ!

No title

ええわぁ…!
グレッグ(仮名)の尻、ええわぁ…!

グレッグはねぇ、ふんどしを付けた瞬間に思ったはずですよ。
「俺、前世デモコレ付ケテタ…!」ってね。

写真の皆さんの顔は隠されていても
皆、いい笑顔なんだろうなぁと伝わってきました。

グレッグに親指立ててる方とか、絶対超晴れやかな顔なんでしょう。
そして、駆け出していくグレッグ本人は
「ヤッタルデー!」という顔をしていたのでしょうね。

ああ、この高揚感。
たまんねぇぜ。

misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そうなんです~!!
遭遇した時のあけぼうの興奮っ
理解していただけましたならば、これ幸い☆
しかし、「わっしょい」言う国内外の男たちもそうですが、
嬉しげに写真を撮ってる国内外の女子たちにも
妙な一体感がありましたなww

No title

すっげーっ!!
裸のオトコ達!!
前回の写真よりも動画の方が
人数の多さというか、祭りの規模の大きさが
わかりやすかったです(#^.^#)
外国の方も大興奮ですね~
キレイな尻ですやん(^з^)-☆

よきちのひろさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ケツニスト・ひろ氏よりお褒め頂き光栄です。
やっぱり尻は上がってるほうが足がより長く見えますねー。
あけぼうの世代では、写真家ヒロミックスの影響で、ヌード写真流行ってました。
アート系の学校の卒業制作でヌード禁止令が出るほどに・・・w

玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そうだよね~。あけぼうでさえ「うひょう☆」ってなったくらいだから、そりゃもう、やってる本人たちは脳内麻薬がドバドバ出てたんじゃなかろうか・・・w 
シンプルなのがまた敷居が低くていいんだよね、誰でも出来る。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
祭りの多い国に生まれてよかった・・・☆
あ、でもその割に自分自身はあんまり参加した事無いわーwww
阿波踊りか、ねぶた祭りに参戦してみたい☆

ぴりかあけぼう・お誉めします。

外人さんの写真、ケツのカッコよさが表現されたよい写真です。
でも私だったら、もっと近づいてローアングルでパチリします。
遥か昔のこと、大磯ロングビーチで水着撮影会に参加したことがあります。
皆が長いレンズでパチリ、私だけ短いレンズでパチリ・・
皆は正面から、私はモデルさんに断って後ろからケツだけ・・
息がかかるくらいまで寄ってパチリです。
エライ先生さまに誉められ、その気になって写真に熱中しました。
が・・ヌード写真を撮ることよりも・・
【二人きりでヌードになって遊んだら、もっと愉しいのだ】
と気づいてから、ヌード写真は止めました。
だから写真は下手ですが、【尻の鑑賞眼】だけは自信があります。
アートは愉しいんですよ??

No title

うふふ動画たのしいね。
神輿を担いでいるわけでもなくわっしょいわっしょい!
ただただ集団でテンションあげていくためにわっしょいわっしょい!
寒いのに裸で馬鹿みたいわっしょいわっしょい!
知らない人よその国の人もいっしょにわっしょいわっしょい!
非日常の共同幻想を作っていく過程のもっともシンプルなヤツって感じ。
こういうの何度も経験すると「わっしょい」のワード一つで
自家製の脳内麻薬がピューって出るようになるんじゃないかな。
快感なんだろうね、はまるよ絶対。(^△^)i-19

松村さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

うんうん、ちょうど、ご朱印を夕方に貰いに行った時に、
チビッ子会陽をやっていましたよ。
ちびっ子たちのお肌のピチピチさが眩しくて羨ましかったですw
いや~松村さんも是非、参加してくださいよ~。
一生に一度はやるべきですって!!!(力説)

ピー助さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

いや~外人率高かったですよ~。
あけぼうも外人(男)だったら絶対参加したいですもん。
参加することに意義がある!!(笑)

広報テハニーちゃん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そこらへんの商店で店のジャンルに関係なく、
ふんどしとか売ってるからね~w
着替えるテントみたいなのも用意されてるし・・・。
でも、いつガバッと上着を脱ごうか、
そのタイミングを計ってたのかなあと思うと
むふふふ・・・・w

サムライ銅像研究会さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

なんか、ふんどしってハマってしまうらしいですね・・・。
前、どっかの記事で蘇民祭に参加した人が、
その時はめちゃくちゃ辛かったけど、終わってみると
ふんどしが恋しい・・・みたいな記事を読みました。

No title

私は軟弱で寒いの嫌いなんで参加したこと無いですw
何度か誘われたことはありますが、断固として断りました><
夕方、日が暮れる前には小学生を対象にしたジュニア部門の裸祭りもあるんですよ。
スポ小とかでも参加を募ったりするんですけど、寒稽古すらいやでしたからね~。
子供時代、友達がジュニアで宝木取って新聞に写真付きで載りましたけどね~。

試練を感じて

あけぼうさん こんばんは!v-283

外人さんは背が高いし、腕も長いので~有利ですよね!

でも、楽しそうなお祭りの雰囲気につられて飛び入り参加した外人さん。

きっと懲りたことでしょうね~

明日もご安全に!v-222v-512

ウチ、

あのガイジン、
とびいりかとおもったら、
フンドシしめてて、
よういしゅうとうやんか!!!
(わら)

No title

 こんばんわ。 
 ふんどし男達がかっこいいですね。纏の半纏がまたしびれます。着物着る時にふんどしつけてるんですけど、祭りのふんどし姿は羨ましいですね。
 あけぼう殿のライブ感のある写真がいいですね。続きを楽しみにしております。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)