おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
加圧トレーニング、やっぱり昨日は仕事でヨレヨレになったまま行ったので、先週と同じメニューにも関わらずいつもよりしんどかった
今まではトレーニング終了後、フットマッサージをしてもらっていたんだけど、その契約は前回終了したので今回からはトレーニングのみ。
トレーニングが終わると、体重計に乗る。それで、紙パンツ&紙ブラ一丁で体重・体脂肪・筋肉量等の増減を毎回チェックするのだ。
だから、ついついいつもの調子で、紙下着を探したんだが、無い。
「あ、あけぼうさん、トレーニングのみの方はそのままの格好で体重計に乗っていただくんですよ」
「あ、そうなんですか・・・?」
「!・・・え~っと、ご希望があれば、脱いだ状態で体重をお測りすることも出来ますが、でもトレーニングウェアはそ れほど重さがあるわけではありませんし・・・
「やだな~(笑)そんなみみっちい事言いませんよ~
嘘です。
服の分の重さがもったいないって思いました正直
当方、みみっちいですが、何か?

体重はちょっとだけ減ってました。(ちょっとだけ・・・)
身体年齢は=実年齢-2歳のまま停滞中・・・
関連記事

FC2blog テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2010/04/15 22:31】 | 健康!痩身!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック