その女の名は・・・

その女は。
常に時代の先頭を走ってる。

その身にまとう衣装は斬新。
彼女はどんな衣装でも自分のものにして着こなしてしまう。

どんな仕事でもクールにこなす。どんな仕事でもだ。

誰もが無理だと尻込みするようなミッションであろうと、

彼女はチャレンジすることをやめない。

苦労した経験も過去にはある。
だが、どんな苦労もチャンスに変えて彼女はのし上がった。

そう、世界のスーパースターに・・・

その名は・・・




gaga.png
レディーガガ


じゃなくって・・・

姐さん 

キティさんです。

姐さん、今はファミレスでお仕事中です・・・。

(ちなみに、トートバッグはハズレました)




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと押していただけると小躍りします☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 今日のつぶやき。 | ジャンル: 日記

めでたーい☆ | Home | カオスな引き出しから

コメント

のりちゃん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ゆるくはないキャラだよねww
キャッチーだったのでレディガガを引き合いに出したものの、
実際にキティさんと引き合いに出すならマドンナだなww
常に最前線だからね、キティさんは。
切り開いてるからね、彼女の後に道ができるからねw
彼女はそろそろ、背中に「ゴゴゴゴ・・」をしょってもいい。

2011/08/08 (Mon) 09:35 | あけぼう #- | URL | 編集

もう、本当にねぇ。
キティさんのバイタリティと求心力には感動しますよ。

確か彼女は、世紀のデスメタルバンドKISSとも契約したという話を聞きましたよ。

現状に満足しない女。
常に新たなステージを探し続ける女。
それがキティ。

2011/08/07 (Sun) 17:29 | のり #25LHt37Y | URL | 編集

松村さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ご当地キティでも、姐さんはありとあらゆる格好してますからねw
なかには、そこまでせんでもwww っていうのとかも・・・。
うーん、菓子パンはキツイですな。
ジュースとかならなんぼでも協力できるけど・・・。

2011/08/05 (Fri) 09:50 | あけぼう #- | URL | 編集

そういえば、萩のお土産屋にもご当地キティーちゃんがありましたね~。

てか、ローソンが余計な事を始めるから、先輩のお子さんのために援護射撃という事で、毎日菓子パンを購入する羽目になっております;;

2011/08/05 (Fri) 09:10 | 松村博司 #- | URL | 編集

ピー助さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけぼうの友人がいまジョイフルでバイトしてて、
それでくれたんですよ~。
ジョイフルってあけぼう家からは不便な位置にあって、
あまり行く機会がないのですが、その友達のお陰(?)で
妙にジョイフル事情に詳しくなりましたよ。

2011/08/05 (Fri) 08:54 | あけぼう #- | URL | 編集

よきちのひろさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

アハハ(笑)
そうですよね、あけぼうがそちらで書き込んだコメントを読んだ後だと
絶対画伯だと思いますよね(笑)
ややこしいことをしてしまいました(;´∀`)

2011/08/05 (Fri) 08:52 | あけぼう #- | URL | 編集
あっ!それは!

あけぼうさん こんばんは!v-283

これは!あれですね!

かき氷を注文すると貰えるかもしれないヤツ!

いつも、Joy fullに行くたびに食べようかな~とは思うのですが、食事の後すぐには入りませんよ~

その内にチャレンジ!

明日もご安全に!v-222v-512

2011/08/04 (Thu) 21:39 | ピー助 #- | URL | 編集
はやとちり

「続きを読む」の手前で・・スーパースターさんは・・
貴女様自身かM画伯さま・・?・・待てよ・・
私だ・・と恥ずかしき早とちりです。
ミス桂恋 モーモー花子】

2011/08/04 (Thu) 20:20 | よきちのひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ