一体・・・何?

先日の深夜・・・あやしい出来事があったんですよ・・・
夜中に、すっごく寒くて、目が覚めたんです。
時計をチェックしたわけじゃないんだけど、たぶん3時~4時の間くらいの時間帯だったと思う。 感覚的にですけど。

すると・・・

どこからともなく、マイク音が聞こえてきたんですよ。

「アー。アー。」

って、マイクテストしてるかんじ?(-ω- ?)

それからしばらくして、

「・・・の方はこちらへ(お入りください)か(お並びください)・・・」

よく聞き取れなかったけど、誘導してるみたいな音声が聞こえてきたんですよ・・・。
もう一度言いますが、午前3~4時くらいの真っ暗な時間帯に、ですよ・・・。
住宅地ですよ?っていうか、場所がどこであろうと常識的にありえない時間です。

大体、いったい誰を?
どこへ?
誘導しようっていうのか・・・?

ついつい、

秘密の組織の集会とか、

宇宙人が人々の脳にチップを埋め込んで、宇宙船に連れて行く・・・

みたいな想像をしてしまいました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

あまり耳をダンボにして様子をうかがっていると、

秘密を知ってしまった者として、抹殺されても困りますし、

そのあと何も聞こえなくなったので、すぐ寝ちゃいましたけど・・・(;´∀`)
起きたらいつも通りの朝でした。

家族はみんな眠り込んでいたのであけぼうのほかに、それに気づいた人はいないんです。
この不思議な出来事を話しても「ええ~(笑)」っていう手ごたえのない反応・・・。
なんなら「夢でも見たんじゃないか」みたいな

でも、誓って寝ぼけてたってことはないです!!

一体・・・なんだったんだろう・・・。


関連記事

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

マナサビイさんへ

いやいや、昨年のマナサビイさんの事件(?)よりは、まだ・・・
でも、すごいハッキリしたマイク音だったんですよー。
特に町内で何かの行事のお知らせ等もありませんでしたし、
ていうか町内の行事をそんな時間にするわけもないですから
ミステリアスなんですよ~。
あけぼうは、基本的にスルーしがちなんですよね(笑)
自分に直接の脅威がないので睡眠を優先させてしまいました(笑)

うわっ、またもや奇妙な体験をされましたね~!e-451
ワタシも一瞬、宇宙人もしくは異次元世界?!(笑)とも思いましたが体が寒くなったところをみると、やはりv-39なのでは?!

でもあけぼうさん、そのあとでよくひとりで寝れましたね~e-445
ワタシはコワいから他のひとの寝てるとこに行って一緒に寝ます(苦笑) 

松村さんへ

電車関係は深夜しか作業できそうにもないですもんね~。

夜な夜なはキツイですね。

でもあけぼうは寝つきがめちゃくちゃ良いので、

眠れる自信があります!(笑)

ピー助さんへ

そうですか、とうとうヤツら、日本語をマスターしちゃいましたか・・・。
あけぼうがマイク音だと感じた声は実はヤツらの地声なのかもしれないですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
次は九州方面かもしれません・・・
ピー助さん・・・

パトロールには充分お気をつけて・・・

サムライ銅像研究会さんへ

ホントですか!??Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
それはきっと、サムライ銅像研究会さんが、霊感的なものをお持ちなのですよ・・・。
神社仏閣での不思議・・・あけぼうは、今まで一度もありません(;´∀`)
気になる・・・。

虫さんへ

そうですよ虫さん。

「み~~~た~~~~な~~~」

って事にもなりまねませんからね。

そんな変な時間帯なのに、意外にもまっとうな理由だったらつまらないので

あけぼうは敢えて近所の人に聞くなどの措置はとっておりません(笑)

まんがいんくさんへ

ま、ままままマジですか!!
小人・・・ちょっとマイク音が割れていましたが、小人の集会だったらもうちょっと耳を澄まして聞いとくんでした。惜しい。

うちでは日常的です。
というのも目の前にJRの山陽本線が通っているのですが。
夜な夜な・・・

ヘルメットと作業着を着た男たちがわっしょいわっしょいと作業をしているんです。
夜でも貨物列車が通りますからね。
その度に放送してますし^^;
一時、110番通報があったようで最近ではかなり静かにやってるみたいですが・・・
迷惑には変わりないです><

よかったですね!

あけぼうさん こんばんは!v-283

彼らを見なくて・・・

誘いに乗らなくて・・・

本当によかったです。

多くの宇宙人との接触体験に関する文献には、必ずと言っていいほど放射能に汚染されただとか、頭痛、激しい目まい、突然の出血など奇怪な症状を訴えた者が多いと記されているようです。

ついに、彼らは日本語をマスターし、あけぼうさんの脳に直接信語りかけて来たのでしょう。

今夜も懲りずに来るかも知れません。

くれぐれもご安全に!v-222v-512

PS:明日の記事、楽しみにしています。。。v-17v-17v-17

 おもしろいですね。自分も史蹟や神社を巡っていると、説明のつかない現象にでくわすことがあります。寝ている時に何かを聞いたことは幸い、いまだございませんが。

いったい何があったのでしょうかね(*´∀`*)
虫だとついつい確かめに行ってしまいますが、
世の中不思議で終わらせておく方がいい事もありますね( ´∀`)bグッ!

それって、妙に甲高くなかったですか?

ひょっとしたら、小人さんの集会かもしれません( ̄。 ̄;)?
プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア