ねえ、もう・・・終わっちゃうの・・・?

ここ数カ月、某大手総合スーパーで売っている、
オリジナルブランドの骨盤パンツを愛用してたのですよ。

のっけからおパンツの話で申し訳ありませんが、続きますw




春先から、謎の腰痛に悩まされてました。
最初は理由がよく分からなかったんですが、
どうやら仕事で座りっぱなしであることに加えて、
運動不足と加齢からくる、腹筋・背筋の衰えがたたって、
骨盤が体重の重さを支えきれずに、歪んできているのでは・・・
と考えたんです。

s512_choju26_0004_5.png

で、お手軽になんとかできないか、ということで調べてみたら、
世の中には「骨盤矯正パンツ」というものがあるらしい。
早速、ゲットしてはいてみたんですけど、
これがもう、ガードルに近い感じで、締め付けがハンパないんですよ。

自慢じゃないけど、便秘体質で常に下っ腹が張ってるから、
ガードルはくと、締め付けのせいで、お腹が痛くなってしまうんですよ。
まして「骨盤矯正」ですから、ガードルよりもキツイ。

そもそも、子供産んだばっかの女性が
骨盤の位置を元に戻すっていう目的で、はくことも多いみたいで、
だから、そりゃ~締める力もハードになるわけなんですわ。

ところがひょんなことから発見した、この某大手スーパーのパンツは
締め付け加減がソフトで絶妙。なので、はいてもお腹痛くならない。
生地も普通の汗を吸うタイプで快適だし、
パッと見のデザインも、地味だが普通。

このパンツをはいて、2週間くらい経ったころには
あれだけ悩まされていた腰痛がだいぶ改善されて、
今ではすっかり平気になりました。素晴らしい~!

s512_choju37_0023_0.png

なのに、先日買い足そうと思ってお店に行ったら、
全然なくなっちゃってる!
何色かあったはずなのに1色しか売ってない。
で、見知らぬタイプ(骨盤とか関係ない)のおパンツが NEW IN。
嫌な予感・・・
もしかして、骨盤パンツをやめて、こっちのパンツ売ろうっての?

仕方がないので、
残った1色の骨盤パンツをとってレジへ向かったんだけど
その途中に、ワゴンセールがあったので、ふと覗いたら、
なんと、求めてた色の骨盤パンツが、
値下げして、たたき売られていた・・・
(´Д⊂ヽ

これもう完全に廃版にしちゃうパターンですよね・・・
製造中止的な・・・
売れなかったのかな・・・?
世間のみんなは気に入らんかったのか・・・なぜ・・・
すごく良いパンツだったのに・・・(個人的に)・・・

この日、その売り場のワゴンから、
あたくしのサイズのパンツはすべて無くなりました。
そう。買い占めましたさ。
おパンツの大人買い。生まれて初めてしましたよw


ブログランキング・にほんブログ村へ 
でも大打撃。ショックです。
きっとリニューアルして再販するさ、と自分に言い聞かせてます。
関連記事

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

tag : 日記 生活 買物 健康 日常

comment

Re: No title

玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そうなの。
通販サイトで口コミを書こうと思ってさ。
以前に見た時には、イマイチな口コミしか無かったから
絶賛してやろうと思って。
そしたら、1色残してあとは販売中止って書いてたー!
。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

試着もできないもの、
なかなかな出会いですね。
一期一会とはこのこと、かも。
しかし、もうさよなら?
うーん。大手の会社なら「お客様の声」!熱い声!
あんがい効果があるかもしれませんよう。



Re:

misachi68さん、イラッシャーイ( *・ω・)ノ

メールした通りでございます!
いや〜、汗を吸う素材と機能性を兼ね備えるって、なかなか無いのよね…。ホントに無くなっちゃうのかなーやだなあ。

えー!ちなみにその大手スーパーってどこですか?
何てシリーズなの?私も試したいわ〜!!
イオンだったら走って探す!
イトーヨーカドーだったら無いから諦めるw
Secret

プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

誕生月。アンニュイです。

最新記事

過去記事の検索はこちら

☆カテゴリ☆

コメントありがとうございます

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク(遊びに行ってね)

RSSリンクの表示

あけぼうの木

FC2カウンター

ガイドブック




フリーエリア