恐怖!この夏一番の納涼

サバ読んでるとかそういうことではなくて。

そこそこの年齢になってくると、

本当に、マジで自分の年齢ってわかんなくなりません?

ある程度のトシから、
年齢を数えるのをやめてしまうのも一つの原因だけど。

実際、現代社会で日々をこなすように過ごしてると、
1年てあっという間だし、なんかあまりメリハリも無くて。







わたしの知人なんですけどね。

彼女は、本当にガチで自分の歳を勘違いしたまま、
いろんな書類やアンケートなんかに年齢を記入したりしてまして。

先日、誕生日を迎えた日に、

真実の年齢を知り、

「その時わたし、2才、歳取ったんだよ~~~」


woman-d-04.png

と、今日、ぼやいておりました・・・。


ゾゾゾゾ~~~~~

こわい。

なんて怖い話なんでしょう。
本当におそろしい・・・。


いくら自分の年齢がワケ分からなくなると言っても
気にしてないわけじゃないという、この女心ですよ・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつか絶対同じことやりそう・・・
関連記事

テーマ: 今日のつぶやき。 | ジャンル: 日記

「貴様いつまで女子でいるつもりだ問題」読んだよ~ | Home | 「知られざる縄文ライフ え?貝塚ってゴミ捨て場じゃなかったんですか!?」読んだよ~

コメント

Re: No title

玉さん、いらっしゃーい(*´ヮ`)ノ

確かにそうだよね、ホントに数字が訳分からなくなってきてるかもしれない(^^;)
もともと数字に強くないしなw
まあ良いんだけどさ…
いいけどもさ…
いきなり2歳を突きつけられるのはシンドイww

2017/08/14 (Mon) 19:33 | あけぼう #- | URL | 編集
No title

自分も年齢、少な目に言ったり、多めに言ったり
日常茶飯事です。
老いる自分に無意識に目をつぶっているのかもしれないし
近頃は、実際数字がわからなくなっているかもしれなくて・・・
(^^:)ああ、こわい

2017/08/14 (Mon) 14:59 | 玉坂めぐる  #WCSj23LI | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ