「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」読んだよ~



独身は麻薬(シングルイズドラッグ)!?結婚したい女性が知らず知らずのうちにやってしまう「プロポーズされない理由」を、独身チキンレース爆走中の“未婚のプロ”ジェーン・スーが徹底解説。女性はもちろん、複雑な女心を知りたい男性も必読の人間洞察エンターテイメント!



もはや理由など知りたくはない・・・って思ってたけど
読んじゃうのよねー(笑)

101個もあるから、1の理由に対して数ページなので、
ちょこちょこ読むのにもってこい。

そんな理由を101個も見つけないでくれよw まったく。
あるんだよ、これまた。(ノ∀`)タハー

毎度毎度、名言が続出して、つい吹き出してしまいます。
未婚のプロは「地図を持たない旅人」・・・まさにその通り!
結局、ほぼ一気読みでしたね(笑)

ただまぁ、同じ世代の未婚でも、
東京でバリバリ働いてる女の人と、

働き口があっただけで御の字、
どこに行ってもちょっぴり肩身が狭い・・・
っていう地方の女の人とでは、とりまく環境が違い過ぎて、
この本の内容は眩しすぎた・・・っていうのが正直なところ。

でもそこがこの本の内容の本質というわけではないんですよね。
どうしたら異なる性の人と仲良くできるのかな、
という話でもあるんで。
「いいよね都会の女の人はさぁ、そうはいっても恵まれてるよ!」
の一言でつっぱねちゃうのは、勿体ないかな。

なにより単純に面白いしね。
自分の事をズバズバ言い当てられちゃう時って、
コンプレックスを刺激されて激怒するパターンと、
「ホンマや~www」とか言って、
ゲラゲラ爆笑するパターンがあるけど
これは爆笑のほう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア