佐賀★ 道の駅 鹿島でエイリアンラーメンゲット!【WRSB】

2017年、5月のGW連休の旅行は佐賀県に行きました。
あれこれ巡って、最後に立ち寄ったのが、こちらの道の駅。



有明海に面した「道の駅 鹿島」です。

そして、この建物の真裏が有明海。






期待どおり干潟だ~~~~



そして看板w
ガタリンピックってなんか聞いたことあるような気がする。

道の駅の中では、野菜やお魚なども売ってたんですが、
生ものはこれから帰宅する所要時間を考えたら、
やっぱり持って帰れない・・・。

でも、せっかく来たんだし・・・何かないか?

有明海と言ったら!

やっぱりむつごろう!

そしてそして!

この、怪しい生物と出会ってしまったのです!! 

その名も・・・W・R・S・B!!


(この動画は必見)
詳しい事はこちらの公式ホームページでどうぞ。

そんなわけで、W・R・S・B商品もゲットしました。
非常によい自分へのお土産が出来ましたw
それがこちら!
むつごろう&エイリアンラーメン。



超・凶悪顔だぜ、W・R・S・B!





そんなわけで、大満足でこの道の駅から帰途についたわけですが
まー最後の最後まで、GWらしさを堪能しましたわ。
(;´∀`)
なにがって、渋滞です。大渋滞。
ここを出たのが、15時半ごろ。
そして、家に着いたのが翌日の深夜1時前www
・゚・(ノ∀`;)・゚・

もちろん、「ここは混むだろうな~」って
最初から想定済みだった所もあるんですけど、
なんでこんなところで!?
っていう、よくわからないところで、何度も渋滞にはまり。
いやはや疲れました・・・。九州の混雑、ナメてたわ。


連休前「佐賀県に行きます」って人に言っても、
いまいちピンと来てもらえなかったけど、
どうしてどうして、すごいすごい。
本当に観光するとこ、いっぱいありましたよ~!佐賀県。
まだ行けてない所も多いし、宿題がたくさん残ってしまった。
外国人にはまだ(あまり)見つかってない所が多いのも
個人的には良かったです。また行きたい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

theme : 国内旅行
genre : 旅行

tag : 佐賀 道の駅 ラーメン お土産

comment

Re: No title

misachi68さん、いらっしゃーい(*´ヮ`)ノ

エイリアンラーメンの事を調べたら、
この動画にいきあたりましたw
佐賀県も頑張ってるよね(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

No title

動画見ました!おもしろ〜い(^Д^) ゲラゲラ
映画の予告編かと思ういい出来です。
ワラスボって初めて知りました。
固そうだけど、美味しいのかねぇ。

Re: こんにちはー

小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

エイリアン、ずばりそのものも売ってましたー。
あまりに固そうだったので買わなかったけど
爺ちゃん歯が丈夫!

本当にあの渋滞にはまいりました。
山口県内あたりが眠くて眠くて一番つらかったです。
はーっ思い出すわーっ。

こんにちはー

爺さんがエイリアン食べた! 仕事中なんで音声は聞いてないけどクオリティ高いですね 
特にGWはどこ行っても渋滞してほんと疲れますね お疲れ様でした^^
Secret

プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

誕生月。アンニュイです。

最新記事

過去記事の検索はこちら

☆カテゴリ☆

コメントありがとうございます

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク(遊びに行ってね)

RSSリンクの表示

あけぼうの木

FC2カウンター

ガイドブック




フリーエリア