佐賀 ★ 見晴らし最高!祐徳稲荷神社5 奥の院

佐賀県にある祐徳稲荷神社に参拝しました。
次々と境内社をまわっているうちに、奥の院への道へと続き、
息切れしながらなんとか頂上にたどり着きました!



やっと着いたああああ~~~~~。



これが、奥の院の建物です。



奥の院 命婦社。参拝。(。-人-。) ・・・。



で、ここからの眺めがすばらしかった!
登った甲斐がありました。
右の方にうっすら有明海が見えています!
人生初だわ、有明海!
ここから意外と近かったのね。



左の方も広々。



ここから見える有明海、ズームするとこんな感じ。



で、こっちがこの時購入したお守り&おみくじですよん。
よく考えたら、なんで狐様じゃないんだろう・・・まぁいいか・・・。
御朱印ももちろん頂きましたよ♪



祐徳稲荷神社のご朱印~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ: 国内旅行 | ジャンル: 旅行

佐賀★ 道の駅 鹿島でエイリアンラーメンゲット!【WRSB】 | Home | 佐賀★ お姫様の物語と祐徳稲荷神社4

コメント

Re: No title

misachi68さん、いらっしゃーい(*´ヮ`)ノ

うん、わかりやすい♪
しかも効果の対象も広い☆(^^)

2017/08/06 (Sun) 09:32 | あけぼう #- | URL | 編集
No title

うまくいく守ってわかりやすくっていいですね!

2017/08/05 (Sat) 21:29 | misachi68 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ