唐津 旅行 ★ 高額当選めざして!宝当神社2

2017年、佐賀県唐津市。
フェリーに乗って宝当神社に来ております。
参拝後、向かったのは・・・



参道に3軒あるお店のうちの一つ~~~。
参拝後、ここで宝くじが買えちゃう。そりゃ買うでしょ~~~www



ロト6!



何が出るかな♪ 何が出るかな♪
引いた数を書き込みます。

さて、そんなこんなでフェリーの時間が近づいてきたので、急いで戻ります。
あやうく乗り遅れるとこでした・・・。
神社はフェリー乗り場からすぐの距離だし、
いつもの神社参りに比べたらペース早めのつもりだったんですが、
やっぱり1時間なんてあっという間!!



今は一番下の金色の袋にドリームジャンボが入っております♪
右上のは白い虎です。おみくじが入ってました。
おみくじは結んだので、虎だけお持ち帰り~。



そして宝当神社の御朱印です!



ご朱印帳も購入しちゃいました。
だって黒に白虎がかっこよすぎ!
白虎は四方を守る四神のなかでも金運をつかさどるらしいです。



というわけで、短い間でしたが宝当神社のあった高島から離れました。
この島のカタチ、とっても素敵。



おお、戻ってきました~。



お城のちょっと手前にこういった岩礁があったりします。



戻ってきました。それにしても唐津城カッコいい。

宝当神社は、
フェリーで島を渡らなきゃ参拝できないという事で、
遠方からの旅行者の場合だと、スケジュール的な問題から、
諦めちゃうことも多いかと思います。
そこをあえて!行ってみたので、これで金運UP間違いなしだよ~。

ここに来ることも念願の一つだったから、大満足。

さて、もう一つ行きたかった次の場所が、
今回の旅、ラストになりそう。
では、次の目的地に向って移動しまーす。つづく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ここ、本当にご利益ありましたー♪
いやぁすごいすごい。
マジですごい。

問題はあけぼうにではなく、
お土産代わりに
あけぼうがお守りを買って渡した友人の方に
ご利益が来たって事なんだけど…w

アハハ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

なんかおごってもらお・・・。

宝くじ当たるといいねぇ(*´∀`*)
ご利益あって、当たった人多いんでしょうかね。

景観もいいし、フェリーに乗ってる間も楽しそうだし、
いい旅ですねえ
プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア