美術館でおじさん鑑賞

ホキ美術館の展示が地元にやって来たんですよ。
(近況報告)

ホキ美術館っていうのは、
写真みたいな、すっごい写実的な絵画ばっかり集めてる美術館として
かなり有名なんだそうですよ。
あけぼうは美術に疎いので、
数年前に大塚国際美術館などと一緒に
TVで紹介されているのを見て、初めて知りましたけど。



で、先日行ってきたんです。
よくこんなに本物っぽく描けるなぁってマジでびっくりする。
すごい細密な、写実的な絵なんですけど、でも写真とは違う。
なんなんだろう? とにかく、すごく満足しました。

でもヌードの絵が多かったんですよ。
いつも、絵の具がボコボコしてるような油絵とかでは
全然そんなふうに思わないのに
こういう写実的な絵だからこそってことなのか、
なんか、それを見てるおじさんがエロく見えちゃってww
一度、そう思っちゃうと、
もう、気になって、気になってwww

途中から

絵画(裸体)を鑑賞するおじさんを鑑賞していた

って感じでした。


やーね、ほんと。なんかすみません。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

うん、寝そべってる図を斜め前から見てたら
これ絶対谷間を見ようとしてるだろ、みたいな…
つい鋭い眼光でおじさんをチェックしてしまうw

あとね、絵の中のヌードモデルの着てる服も気になる。
(ま、はだけてるんですが・・・)
こんなの普通の女は着ねーよ!ってツッコミたくなるような服もある。
なんか真っ白くて長いシャツみたいな前ボタンのワンピとか
森ガールっぽいフリフリの白とか。白はマストw

絵は超写実、でも着てる服はちょっとファンタジーってかんじ。
一部のヌードだけだけどね。面白かった。

No title

そんなに本物っぽく、まるで写真って雰囲気だったら、
そりゃエロ目線になるよね(*^O^)アハハ!!

おじさまたちもそんなつもりで見に来たわけじゃなかったかもしれないけど、
思いがけず出会ったエロにドギマギしつつ無表情を装うとか、周囲の視線が気になりつつ目が離せないとかお忙しかったことでしょうwww
プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア