04
1
2
5
6
8
9
11
13
15
16
19
21
22
23
25
28
29
30
   

年明け、いつも思う事

寒すぎて。
どこにもお出かけできない1月2月です。

新年を迎えて、毎年思ってるのが

今年こそなにかしら運動する!

という抱負・・・(^_^;)

我々の世代は大体同じような事を考えていて

1度辞めたジムに入りなおした!

2月・3月のマラソン大会に(自分を追い込むため)応募した!

なんて事を、ここのところよく聞きます。
その度に「ふぅん・・」とアルカイックスマイルで受け流しつつ、内心は歯ぎしりギリギリなわたくしw

しかし!
そんな「2017年の新しいワタシ」気分に応えるように
近所の 3COINS にエクササイズコーナーが出来てました。
なわとびとか、ヨガマットとか、かかとが全然ないスリッパとか。
色々あります。
去年もあったんですよね~このコーナー。
その時は、ついつい手首・足首に巻く500グラムくらいのウェイトを買いました。
・・・えーと、あのウェイトどこへいっちゃったかな? あはは・・・。

で、今回もこんなん、買いました。(←懲りない)



じゃーん。
これだけ見ると、なんだかわからないので、横からの写真も。



じゃじゃーーーん。

これはですね、膝で挟んで内腿を鍛える器具(プレスエクササイズ)です。
あと、両手で挟むようにして胸筋を鍛えたりも。
なかなかいい感じです!頑張ります。働きながらパカパカしますw
それにしても、3COINSはタイムリーな事を仕掛けてきますなあ・・・。
商売上手め~~ww
毎度、やられっぱなしだよ・・・w


ブログランキング・にほんブログ村へ
実は最近腰痛(しかも左だけ)がひどくて・・・
でもなるべくストレッチや運動で何とかしたいんですよね・・・うーん
関連記事
スポンサーサイト

theme : ダメ人間日記
genre : 日記

Re: タイトルなし

玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

やっぱりww
あとちなみに、シックスパッドは知人の奥様が、買った初日に調子に乗ってやりすぎて、腰を痛めておりましたことをあわせてご報告しておきますw
300円くらいが良い☆
( ´∀`)bグッ!

うはは。
うちの義父のワンダーコアも同じ道をたどっております。
そして、私も譲り受ける気満々。。。
だったんだけど、置く場所ないやww

300円がいいかな。やっぱり(^へ^)

Re: タイトルなし

玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ワンダーコアは、そのへんにあって服とか引っかかっていますwww
あれねーTVとか見ながら…ってことが出来ないのよ。
それで続かなかったー(ノ∀`)タハー
昔買った足バタバタするやつは2年くらいちゃんと使ったんだけど、これはダメだったわー。
先日知人に「今もう全然使ってない」って言ったら
「いつでも貰い受ける」つって、虎視眈々とお下がりを狙い始めた…w

ぐふふ(^^)ワカルワカル
ところで・・・ワンダーコアは?
あれからどうしてる?

Re: タイトルなし

misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そうなんですよーさすがにちょっと素材とかはショボイけど、
最初っから高いの買うよりは、おためし感覚で良いと思います~♪
カラーも写真のは黒だけど、黄緑と2パターンあるんですよ。
春らしさは断然黄緑だな。
あけぼうもヨガというかピラティスにチャレンジしたいなあ。
ホント、なにか新しい事始めたいもんですね☆

3coinsにそんな良さそうなものがあるなんて知らなかったわ〜〜
いいっすね。

私もついついバイト先の店に並んでるエクササイズグッズを物色してしまうんですよね。
だって社割で買えるし。
腰痛もあることだし、ヨガにチャレンジしたいわ〜〜

あけぼうさんも腰痛の時は無理しないようにね〜〜
Secret

プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子w
近 況:
Instagram(別名)

最新記事

☆カテゴリ☆

リンク(遊びに行ってね)

コメントありがとうございます

Comments<>+-
Trackback <> + -

あけぼうの木

FC2カウンター

Translation(自動翻訳)

RSSリンクの表示

フリーエリア

ポチッとな!