今年の方角は西・西南 

今年のおみくじは「小凶」からのスタートとなり、いきなり腰を折られた感が。
( ;∀;)
中の項目も、ひとつひとつ、全てダメってかんじで。
実質は大凶みたいなもんでしたよ。

そんなあけぼうの周囲の人たちは、なぜかみんな「大吉」を引いています。
今日話した人なんて、
元旦から神社→寺→神社と3回おみくじを引いて3回とも「大吉」だったって。
(でもその直前に、小吉や凶のおみくじを何度も引き直す夢を見たと言っていた・・・)
話す人話す人、100%みんな大吉を引いてるなんて、なにそれってかんじ。
2017年、なんらかのビッグウェーブが来ていて、自分一人取り残されてるんだろうか・・・。
( ´゚д゚`)エー


ブログランキング・にほんブログ村へ 
旅行も「しばらくとりやめよ」って。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: タイトルなし

玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

うん、さっそくひいちゃった(・∀・)
小凶の忠告は受け取りますが…大吉がでるまで、
また色々行かねばならん。

来週ぐらいに、もっかいひいちゃえ~
(^^)
  • [2017/01/12 22:49]
  • URL |
  • 玉坂めぐる 
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

Re: タイトルなし

misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あるんです~~ていうか、うちの近くの神社はわりと大凶もよく出ますw
大凶は「今が底だからあとは上がるだけ」ってよく言いますよね。
今までは各項目を細かく見ていくと多少の救いはあったんですけど、
今回は本当に全部ALLダメダメでしたwww
でも今年の旅行は(←全然行くつもり)西だな~って思いましたよ♪
それにしても、しょっちゅう西が出てる気がする。
東ってあまり出たこと無いような気が。何故だろう。

あらら、小凶っていうのがあるなんて知らなかったです。
その昔、浅草寺で大凶を引いたことがあるんですが、
そのおみくじが大凶だったってことが、自分の中でかなりのインパクトのある出来事だったから何年経っても忘れないんですよね〜。
で、大凶って言われるほどの何か不幸に見舞われたかっていうとそうでもなかった。
だから、あんまり気にすることはないですよ(*´∀`*)

私はここ数年ずっと、小吉と末吉を行ったり来たり。
パッとしない日々です(; ^ω^)
今年も「待ち人:来ない」って書かれてたりw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonryo.blog6.fc2.com/tb.php/1616-0689942a