ツチノコ

先日の白昼夢のすぐあと、

今度は 非常にキモい夢を見た訳です。

蛇のようなにょろにょろの先に目玉がついている、という
非常に謎めいた
「寄生獣」(漫画)に出てきそうなヤツが

台所の流しから現れて、静かに目の前を通って行った・・・

という夢だったんですけれども

その胴体の、内臓っぽい(腸みたいな感じ)生々しさといい、

非常に気持ち悪いビジュアルで。

起きてから家族に「こんな夢を見た」と話したところ。


目玉のついた蛇っぽいものだなんて

それは、あの 幻のUMA

ツチノコ なんじゃないのか

吉兆かもしれない

なぜ 宝くじを買わなかったんだ

と、朝っぱらから責められてしまいました・・・

今度こそ、今度こそ、

買いにいこうかな・・・


※なんだかんだ ぐずぐずしてまだ買っていない・・・
(当たると噂の売り場が遠いのだ・・・)
ブログランキング・にほんブログ村へ
でも ツチノコ ではないとおもう・・・w
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごとのようなもの | ジャンル: 日記

コメント

Re: タイトルなし

玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

意地でもwって感じですわww
ホントになんで宝くじを買わないんだろ。
今日も買おうと思って昼に出かけようとしたら、他の用事が入って行けなくなるし。
昨日も雨に降られて行けなくなるし…。
それを乗り越える根性が必要なんだろーか…。
昨日はあまりにも不運が重なる厄日だったので、逆に当たるような気がしてきました。
売ってるのいつまでだっけ、すごく焦ってます。

ちなみに白昼夢とは、目をあけて見てる夢と言いますかw
妄想は能動的に自分が「みる」ものですが
白昼夢は気付いたら「みてる」ものですね。無意識ですね。
居眠りとはちょっと違うのです。
違うのだ…。(←ちょっと言い聞かせてるw)

2016/12/15 (Thu) 17:56 | あけぼう #- | URL | 編集

なんでも吉兆にしてしまう姿勢は、
なんだかその態度そのものが
吉兆のような気がしてきました。
(^へ^)なんで宝くじを買わないんだ!!

ところできになってるんですが
つちの子編は夜の夢なんだよね…
まねきねこ編の「白昼夢」って?
居眠りしたってことですかww

2016/12/15 (Thu) 11:31 | 玉坂めぐる  #WCSj23LI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する