おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
白昼夢を見ました。

最近、動物とのふれあい不足(?)なので、
ネコカフェにでも行こうかなあと思ったのが影響したのかも。



ベンガル猫がいたんですね。(←白昼夢の中の話w)



あけぼうは早速、かまってもらおうと近づいたんですが、

近づいた途端、

有無を言わせず

ネコパンチ!!! 

を 左ほほにくらいました・・・( ;∀;)

白昼夢はそんな感じだったんですが、

帰宅すると、母の左のほっぺたに何か傷が・・・・

いわく、

「気づいたら傷になってて、どこでケガしたのか、さっぱりわからない」

とのこと。


白昼夢の話をすると、それは「招き猫」だったんじゃないのかと。
なんで、宝くじを買いに行かなかったのかと。
なぜか責められましたw

もう手遅れな気がしますが、今日買って帰ろうかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ベンガル猫がいたんですね。(←白昼夢の中の話w)



あけぼうは早速、かまってもらおうと近づいたんですが、

近づいた途端、

有無を言わせず

ネコパンチ!!! 

を 左ほほにくらいました・・・( ;∀;)

白昼夢はそんな感じだったんですが、

帰宅すると、母の左のほっぺたに何か傷が・・・・

いわく、

「気づいたら傷になってて、どこでケガしたのか、さっぱりわからない」

とのこと。


白昼夢の話をすると、それは「招き猫」だったんじゃないのかと。
なんで、宝くじを買いに行かなかったのかと。
なぜか責められましたw

もう手遅れな気がしますが、今日買って帰ろうかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2016/12/08 17:35】 | 不思議
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

なかなかフックのきいたパンチで…★

傷つく部分の夢解きがね、ちょっと心配ですよね。
良縁はベンガルにいるのかw
マジかwちょっと行ってくるわw

Re: タイトルなし
あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

不思議でしょ?しかも結構な傷がついていたww
普通ならこれだけの傷をつけた時の事って
覚えてるはずだと思うんだよね。
いやぁ…そろそろ当たるときが来たのかな!
くくく…w


玉坂めぐる 
うはは、まねきねこは、あの手で殴るのかww
油断がならないですねwww

でもくじなら「当たる」だね。合ってるね。
しかし「傷つく」とか思うと。どうなのかな。
クイッと「ひっかける」とかの印象なら。。。
うーん。良縁があるのかな。(^^)
ベンガルあたりにwwどこ?

何にしても、受難は
母上にお引き受けいただることになりそうで
ちょっとお気の毒だけど、安心安心。
いいことありますように。(^^)


misachi68
これまでたくさんのパワースポットを巡り、
たくさんの不思議な啓示的な出来事があり、
神社への参拝もマメにされているあけぼうさんですもの、
そろそろ宝くじ当たるんじゃないかと思うのね〜〜(*´∀`*)

買っちゃえ〜〜!当たれ〜3億円!

しかし、夢とお母様の頬がリンクしてるのが不思議すぎる!!
当たるような気がする!!

Re: あの〜
あけぼう
広報ミヨッたんさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ


げげっ、もしかして先祖の怒り??
ΣΣ(゚д゚lll)
ネコパンチは先祖からのパンチだったのだろーかw

あの〜
広報ミヨったん
それはいわゆる
「虫の知らせ」的なもの?
宝くじもそうでしょうけど、
ご先祖のお墓参りとかも
いったほうがいいのかもw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

なかなかフックのきいたパンチで…★

傷つく部分の夢解きがね、ちょっと心配ですよね。
良縁はベンガルにいるのかw
マジかwちょっと行ってくるわw
2016/12/12(Mon) 09:30 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

不思議でしょ?しかも結構な傷がついていたww
普通ならこれだけの傷をつけた時の事って
覚えてるはずだと思うんだよね。
いやぁ…そろそろ当たるときが来たのかな!
くくく…w
2016/12/12(Mon) 09:25 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
うはは、まねきねこは、あの手で殴るのかww
油断がならないですねwww

でもくじなら「当たる」だね。合ってるね。
しかし「傷つく」とか思うと。どうなのかな。
クイッと「ひっかける」とかの印象なら。。。
うーん。良縁があるのかな。(^^)
ベンガルあたりにwwどこ?

何にしても、受難は
母上にお引き受けいただることになりそうで
ちょっとお気の毒だけど、安心安心。
いいことありますように。(^^)
2016/12/10(Sat) 16:25 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
これまでたくさんのパワースポットを巡り、
たくさんの不思議な啓示的な出来事があり、
神社への参拝もマメにされているあけぼうさんですもの、
そろそろ宝くじ当たるんじゃないかと思うのね〜〜(*´∀`*)

買っちゃえ〜〜!当たれ〜3億円!

しかし、夢とお母様の頬がリンクしてるのが不思議すぎる!!
当たるような気がする!!
2016/12/09(Fri) 21:13 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
Re: あの〜
広報ミヨッたんさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ


げげっ、もしかして先祖の怒り??
ΣΣ(゚д゚lll)
ネコパンチは先祖からのパンチだったのだろーかw
2016/12/09(Fri) 17:32 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
あの〜
それはいわゆる
「虫の知らせ」的なもの?
宝くじもそうでしょうけど、
ご先祖のお墓参りとかも
いったほうがいいのかもw
2016/12/09(Fri) 15:23 | URL  | 広報ミヨったん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック