おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
最近、髪を切りまして。

どこへ行っても
「お~!髪切ったねー」
って言われる程度にはイメチェンしております。

で。

先日、仕事帰りにちょろっと吞んで、タクシーに乗って帰ろうとしたんですよ。
んで、職場の近くで待機中のタクシーを適当にひろって、帰宅したんですけど・・・。

タクシーに乗り込み、出発してすぐに、

運転手さんに

「髪、だいぶ切られたんですね」

っていわれて、まじ、びびりました・・・。

努めて冷静を装って、世間話とかしたけど、恐かったぜ・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
そのタクシーは職場の近くでよく待機していて、
近辺を歩くあけぼうの姿を見ておったと・・・。
背が高いから目立つようです。気をつけよ・・・。
関連記事

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2016/09/28 17:48】 | 不思議
トラックバック(0) |

Re:
あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ウッカリすぎるよねぇ、運転手さん。
あれから気になって、その界隈を歩く時は緊張してます。
ていうか、なるべく迂回して歩かないようにしている。
職場のすぐそこなので、不便ですわ~(´Д`)


玉坂めぐる 
まあ、かくいう玉坂も
街で何度か見かけて、心に残ったおばさんとか、子供とか。犬とか。
あと、コンビニの店員さんとか。
飲み屋のアルバイトさんとか。
勝手にこっちが見知っていることは
あるですよ。誰かと勝手な噂をすることもあるですよ。(^へ^)いろいろストーリーができちゃうこともあるですよ。

しかし、いざこういう事態になると、こわいこわい・・・。
やっぱ目立ってたのかな。
しかし、うっかり過ぎるだろ、運転手さん。
勝手に名前とか付けられてたらどうする?(^^:)
キャサリンとか…田中さんとか…。
とにかくしばらくはそのかいわい細心注意で歩行してください。
マジでちょっと心配だ。



Re: タイトルなし
あけぼう
小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

でしょ。世にも奇妙な物語的な・・・(;´∀`)
発展はしとうない。かんべんしてくれ(笑)

Re: タイトルなし
あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

でしょー怖いよね~。
なんかね、こっちは知らないのに
向こうは自分を知っているっていう事、たまにありますよね。
でも職業的にもそれって言っちゃダメだと思うのw
気のいいおじさんぽかったけど・・・。


小々次郎
こわ。
この夏一番の怪談話でした(震)
でもっちょっと発展しそう^^




misachi68
うわ。怖いじゃないですか!!
でも、背の高い美人さんは気になっていて、
その運転手さんも、
あけさんが乗ってきた時にドキドキしたことでしょうねw
どうか、ストーカーじゃありませんように!って祈っておきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ウッカリすぎるよねぇ、運転手さん。
あれから気になって、その界隈を歩く時は緊張してます。
ていうか、なるべく迂回して歩かないようにしている。
職場のすぐそこなので、不便ですわ~(´Д`)
2016/10/03(Mon) 10:06 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
まあ、かくいう玉坂も
街で何度か見かけて、心に残ったおばさんとか、子供とか。犬とか。
あと、コンビニの店員さんとか。
飲み屋のアルバイトさんとか。
勝手にこっちが見知っていることは
あるですよ。誰かと勝手な噂をすることもあるですよ。(^へ^)いろいろストーリーができちゃうこともあるですよ。

しかし、いざこういう事態になると、こわいこわい・・・。
やっぱ目立ってたのかな。
しかし、うっかり過ぎるだろ、運転手さん。
勝手に名前とか付けられてたらどうする?(^^:)
キャサリンとか…田中さんとか…。
とにかくしばらくはそのかいわい細心注意で歩行してください。
マジでちょっと心配だ。

2016/09/30(Fri) 20:57 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
Re: タイトルなし
小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

でしょ。世にも奇妙な物語的な・・・(;´∀`)
発展はしとうない。かんべんしてくれ(笑)
2016/09/29(Thu) 12:25 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

でしょー怖いよね~。
なんかね、こっちは知らないのに
向こうは自分を知っているっていう事、たまにありますよね。
でも職業的にもそれって言っちゃダメだと思うのw
気のいいおじさんぽかったけど・・・。
2016/09/29(Thu) 12:24 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
こわ。
この夏一番の怪談話でした(震)
でもっちょっと発展しそう^^

2016/09/29(Thu) 11:35 | URL  | 小々次郎 #-[ 編集]
うわ。怖いじゃないですか!!
でも、背の高い美人さんは気になっていて、
その運転手さんも、
あけさんが乗ってきた時にドキドキしたことでしょうねw
どうか、ストーカーじゃありませんように!って祈っておきます。
2016/09/28(Wed) 23:42 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック