おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
福井県立恐竜博物館に来ておりまーす。



大量の骨格標本たち。



当時の様子を再現したりとか



そのままのサイズの骨格標本だと、マジでデカさがわかりますね!



骨がデカイ。もう骨からしてでかいww
なんか笑っちゃうくらいww
この腹の中で寝れるわ、余裕www

あと、ドーム状の白い壁に骨のシルエットが写ってるんですよね。
それも雰囲気出て良かったな。



牙~~~~!!!これはやばい!

恐竜時代のいろんな場所へタイムスリップです。


つづく。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


当時の様子を再現したりとか



そのままのサイズの骨格標本だと、マジでデカさがわかりますね!



骨がデカイ。もう骨からしてでかいww
なんか笑っちゃうくらいww
この腹の中で寝れるわ、余裕www

あと、ドーム状の白い壁に骨のシルエットが写ってるんですよね。
それも雰囲気出て良かったな。



牙~~~~!!!これはやばい!

恐竜時代のいろんな場所へタイムスリップです。


つづく。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2016/08/16 12:57】 | 福井県
【タグ】 福井県  
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

どうなんだろうね?確かに当時の植物事情って知りたいんだよね。
今の野菜の祖先みたいな、原始的で巨大なのとかあったのかなー。


misachi68
骨格標本でかいんだよね〜〜(*´∀`*)
何を食べてこんなにでかいんだか。
草食タイプの主食の草を知りたいわ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

どうなんだろうね?確かに当時の植物事情って知りたいんだよね。
今の野菜の祖先みたいな、原始的で巨大なのとかあったのかなー。
2016/08/17(Wed) 17:28 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
骨格標本でかいんだよね〜〜(*´∀`*)
何を食べてこんなにでかいんだか。
草食タイプの主食の草を知りたいわ。
2016/08/17(Wed) 08:37 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック