おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
福井県立恐竜博物館へ入場です。
続きです。

入ってすぐに、最下層へ降りていくかんじになってます。



なんか建物がカッコいいね!そしてやっぱり人多いね!w



降りたところは、化石の通路になっていました。



今から始まる恐竜の世界への序章です。



発掘現場的な、素敵な演出♪

そして通路を抜けると・・・・!!!



でた!
すっごーい。みんながカメラで撮ってるwww
なんか映画祭のレッドカーペットに立つハリウッドスターのようwww
スーパースターだわ~~~w



しかも動くから、やっぱ撮っちゃうのよね~~~。
あけぼうもムービーで撮ったけど、これは実物を見て頂きたいです。



そこからは、骨格標本がずらり!



もんのすごい種類です!

続きます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2016/08/08 18:34】 | 福井県
【タグ】 福井県  
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

玉さんなら連休じゃない平日にも行こうと思えば行けそう!
あけぼうはちょっと駆け足だったから、未練がいっぱい残ってます。
是非!次の旅行先は福井で!


玉坂めぐる 
カブトガニの化石やなんかに導かれるんですね。うーん。(^^)そんで大きいヤツで動くヤツにあえるのかー。行きたい行きたい。

Re: タイトルなし
あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

やっぱり知られるようになったって言うのは
行政が恐竜を推していこうと決めたからなんでしょうかねえ。
あけぼうも人の事言えないケドw
SNS映えする写真を撮りたい!っていう今の風潮は
いろんな観光スポットをかなり後押ししているよなぁ・・・。


misachi68
知られるようになって人気になったのかもしれませんね。
以前、行った時は普通の週末だったと思うけど
そんなに混雑するほどじゃなかったかな。

それにスマホが普及する前だから、
そんなにみんなでカメラ向けてるイメージはなかったw

Re: タイトルなし
あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

うん、この演出好きですね~。
それにしても人が多かった・・・。
もうちょっと普段は少ないですか?
それともいつもこんなもん?


misachi68
エントランスからゆっくり降りていく時にワクワクさせる演出がすごいですよね〜
あの空間大好きです。
本当に映画くらいにドキッとさせてくれる本物感。

また行きたくなります(*´∀`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

玉さんなら連休じゃない平日にも行こうと思えば行けそう!
あけぼうはちょっと駆け足だったから、未練がいっぱい残ってます。
是非!次の旅行先は福井で!
2016/08/16(Tue) 12:35 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
カブトガニの化石やなんかに導かれるんですね。うーん。(^^)そんで大きいヤツで動くヤツにあえるのかー。行きたい行きたい。
2016/08/14(Sun) 10:22 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
Re: タイトルなし
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

やっぱり知られるようになったって言うのは
行政が恐竜を推していこうと決めたからなんでしょうかねえ。
あけぼうも人の事言えないケドw
SNS映えする写真を撮りたい!っていう今の風潮は
いろんな観光スポットをかなり後押ししているよなぁ・・・。
2016/08/10(Wed) 09:44 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
知られるようになって人気になったのかもしれませんね。
以前、行った時は普通の週末だったと思うけど
そんなに混雑するほどじゃなかったかな。

それにスマホが普及する前だから、
そんなにみんなでカメラ向けてるイメージはなかったw
2016/08/09(Tue) 20:49 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

うん、この演出好きですね~。
それにしても人が多かった・・・。
もうちょっと普段は少ないですか?
それともいつもこんなもん?
2016/08/09(Tue) 12:52 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
エントランスからゆっくり降りていく時にワクワクさせる演出がすごいですよね〜
あの空間大好きです。
本当に映画くらいにドキッとさせてくれる本物感。

また行きたくなります(*´∀`*)
2016/08/08(Mon) 23:24 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック