おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。


2016年、4月。ドイツに来てます。



というのはウソで、
岡山県赤磐市にある岡山農業公園ドイツの森、という所に来ております。
ここは多分、前にもブログでレポッたことがあるんで・・・

細かいところは割愛しまして~

何しに来たかというと~



アーチェリー!

昨年の松江城での戦い以来、来たるいくさのためにですね、鍛練しておかねばってことでw
しかし、前来た時にちょっとだけアーチェリーをやったはずなんですけど、もうすっかりやり方を忘れてしまっていて、イチからって感じでしたね。

集中力が鍛えられるはずのアーチェリーなんですが、

隣りにやってきた知らないお兄さんが、
「我が名は アシタカッ・・・!」 などと言いながら、ビシバシ矢を放つもんで、ついつい、どうしても笑ってしまい、腰砕けになってしまい、はからずも自分の集中力のなさを再確認するハメになりましたw
いや~反則だろぉ~・・・アシタカは反則だろぉ~www
(しかも兄さんの矢、命中率めちゃ高い)
(さすがアシタカと言わざるを得ない)



いやーいい汗かきました。
腹筋も鍛えられました(笑ったので)



イケメンもいましたし。(おもに、髪形=毛並み、がイケメン)

以上、ドイツの森でした~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



アーチェリー!

昨年の松江城での戦い以来、来たるいくさのためにですね、鍛練しておかねばってことでw
しかし、前来た時にちょっとだけアーチェリーをやったはずなんですけど、もうすっかりやり方を忘れてしまっていて、イチからって感じでしたね。

集中力が鍛えられるはずのアーチェリーなんですが、

隣りにやってきた知らないお兄さんが、
「我が名は アシタカッ・・・!」 などと言いながら、ビシバシ矢を放つもんで、ついつい、どうしても笑ってしまい、腰砕けになってしまい、はからずも自分の集中力のなさを再確認するハメになりましたw
いや~反則だろぉ~・・・アシタカは反則だろぉ~www
(しかも兄さんの矢、命中率めちゃ高い)
(さすがアシタカと言わざるを得ない)



いやーいい汗かきました。
腹筋も鍛えられました(笑ったので)



イケメンもいましたし。(おもに、髪形=毛並み、がイケメン)

以上、ドイツの森でした~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ

【2016/05/12 17:15】 | 赤磐市
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
あけぼう
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

そうでしょw
せっかくの鍛錬が・・・w
もう集中力も緊張感も崩壊ですよ~。゚(゚^∀^゚)゚。
10本で300円なので、やっぱり1本1本を大切にしたいわけなんですよ。
なのに、アシタカのせいで、1本、へなちょこになってもーたww


misachi68
(*^O^)アハハ!!それは集中できないね〜
アシタカは面白すぎ!
イケメンのアルパカにヤックルって名前付いていたかも!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

そうでしょw
せっかくの鍛錬が・・・w
もう集中力も緊張感も崩壊ですよ~。゚(゚^∀^゚)゚。
10本で300円なので、やっぱり1本1本を大切にしたいわけなんですよ。
なのに、アシタカのせいで、1本、へなちょこになってもーたww
2016/05/13(Fri) 09:10 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
(*^O^)アハハ!!それは集中できないね〜
アシタカは面白すぎ!
イケメンのアルパカにヤックルって名前付いていたかも!!

2016/05/12(Thu) 23:23 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック