香川県☆しろとり動物園 とら

2016年・香川・しろとり動物園。

さあ、今回がラストです。
ラストを飾るのは、もちろんあけぼうの大好きな、この世でもっともカッコイイ動物・虎でございます。

ここの園にいるのは、ベンガルトラでございます。





どうですか、このきりりとした横顔。



写真だとなかなか大きさは伝わりにくいですが。
実物はやっぱり重量感みたいなのを、すごく感じますよね。



柵の向こうにいても、ただならぬ緊張感。
しょせん、人間なんて身体能力的には弱いですからね。
虎に食べられてた時の記憶がDNAに刻み込まれてるのかも。



こわい、けど、カッコイイ~♪
動画で、音声も撮ったんですけど、雑音がおおくてアップできませんでしたー。
グルルル・・ガオ~ガオ~って吠えてて、すごい迫力だったんです。
ドキドキしました・・・(*^_^*)



暗くて見えづらいかもしれませんが、どうも側面がダメなら上はどうだ、とばかりに天井をガリガリしてました。
脱出を試みてるってことかな・・・・ひぃ~。
しかも、天井のガリガリしてる個所がはっきりわかるくらいに汚れてるんですよ。
毎回、おなじところを集中してガリガリしてるってことですよね・・・。

そして!

そして!そして!

この時がきました!

このために、はるばる車でここまで来たようなもんです。

見て見てっ!




子トラちゃん、登場~~~~~~~~!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!



あけぼうの目の前、足元をスッと通っていきました。
もう大興奮!!!


そう、しろとり動物園では、子トラちゃんと記念撮影できるんです。
(いつも出来るかどうかは、定かではない)



子トラちゃんといっても、結構でかいので、ミルクを飲ませてる間に素早く撮影w

は~~~~夢が・・・夢がひとつ叶ったわ~~~~
子トラちゃんの毛並みもモフモフでしたぁ
あー嬉しい、あー嬉しい。

ホント、ここに来てよかった・・・そうしみじみ感じました。
周りに小さな子がいたりしないので、あけぼうにとって動物園ってなかなか行く機会無いんですよ。
なので色々と新鮮で、非常に楽しかったです。


しろとり動物園、以上です~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

ありがとうございます、ありがとうございます♪
あけぼうはそりゃもう嬉しげーに写っていますよw
うりゃ~ってかぶりつきたい衝動にかられましたけど
それやったら、ひどい目に合うんだろうなあ・・・www
にやにや。

こりゃすごい♡
おめでとうございます。
甘ったるいような、
それでいてなにか気に入らない様な
だるいカメラ目線がかっこいいですね。

あけぼうちゃんの興奮した顔も
見てみたいが(^^)
想像にとどめよう。

Re: タイトルなし

misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

大本命です♪
子トラちゃん、思いのほか大きくて大型犬くらいあったw
たしか生後7か月?くらいだったかな??
だからミルク飲み終わったらもうやばいのw
飲んでる間の勝負なのw素早く撮影っ!

おお〜本命のトラですね(*´∀`*)
美しいよね〜
子トラちゃんと触れ合えるなんて羨ましいわ〜
パッと見は猫の3倍くらいの大きさかな〜なんて
思ったけど、
足の太さが違〜〜う!!
でかいな。
きっと肉球もめちゃでかいんだろうなぁ。
プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア