香川県☆しろとり動物園 さる かば

2016年、香川・しろとり動物園。


今回はダークなムードで。


お猿の柵にやって来た時です。



なんでしょう、この・・・・w



一瞬、牢名主から取引をもちかけられた 牢屋役人の気分になりました。



牢名主は、あけぼうに取引に応じる気配がないのを察知し、「チッ」と舌打ちして消えました。

いっぽう、

江戸の牢屋ムードたっぷりだった猿ケージの向かいには・・・



カバがのんきに寝ていますw



カバさんは、良い夢を見ています・・・w

それにしても、めちゃくちゃデカかった・・・(驚嘆)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

あけぼうも好きなタイプですw
ちょっかい出したかったんだけど、とにかく厳重な牢で・・・。
まぁ手出ししたら噛まれてたのかもしれないけどw
痛い目見るよね、こういうタイプにちょっかいだすとw

カバはそうかも。絵にかいたようなカバでしょ~?
この子はみんなに見てもらわないと!って写真撮ってたw

Re: タイトルなし

misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

あはは、猿の惑星と言われて見ればそうかも!
取引に応じたかったんだけど、相当危険なやつだったのか、かなり厳重な牢だったよーw
カバさんはライオンも倒すくらい最強なので、どこでもマイペースなのかなって思ったよ。
それにしても幸せそうな寝姿に癒されたわ~~(*^_^*)

いかしたヘアと暗い目ww
どうにもこうにも引き付けられる、玉坂の好みのタイプです。煙草の一本でも渡してみたらよかったのにいwww

カバはね、寝ながら
「もう♪そんなにたべられないよう♪」と言っていたはずです。(断言!)

この猿は、牢に閉じ込められてる雰囲気が『猿の惑星』を彷彿とさせますな。
取引に応じてみたらどうなったんでしょうw

カバの寝姿には、大きさが極端に違うけれども
飼い犬の無防備でリラックスしすぎの状態とそっくりで笑えるわ〜〜きっと自然界ではそんなことしてないはずだよね。
プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア