香川県 ☆ しろとり動物園 とり

来年の年賀状用に、鳥の写真もたくさん撮りました。

といっても、柵やネットが邪魔で、すっきりと全体が撮れたのは数種類のみです。

この色、とてもきれい。
最近「大人のぬりえ」にハマってるんですが、こういう色の合わせ方をしてみようかなぁ。

名前は忘れましたが、恐竜感たっぷりだったのがこの子。
ギリギリまでふんばって至近距離で撮ったよw

でもやっぱ、猛禽類ですかねぇ~~~。
いいな、やっぱり


もう、どう考えても爽やか笑顔にしか見えませんよねー。
そうはいっても、やっぱりそこは猛禽類なんですよ。肉食なんですよ。
こっちもちょっと緊張するっていうか。

なんともいえない、威厳みたいなのがあるんですよね。

ウインクしてるみたいで、かわいい。
でも、片目閉じてるくらいでちょうどいいんですよ。
開いてる目のほうがね、もう吸い込まれそうな・・・森の神様と呼ばれるのもわかる気がする。
なにか、すべてを見通してるみたいな、神秘的で怖いような、そんな瞳なんです。
両目がっつり見開いてたら、かなり威圧感あったと思うわー。
ま、そこが素敵なんですけどね。ていうか大好きですw
あーっ、ふくろうカフェに行きたくなってきたーっ。

