おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
2016年、香川・しろとり動物園。

色々な動物に、エサをやったりしながら、ふれあっております。
いい大人ですが、完全に童心に戻ってますw



ここは動物園の人気者・象さんのお住まいです。




鼻をのばーーーす。



そしてあけぼうの手からエサを取ーーーる。

この、エサを鼻でつかんでくる時の何とも言えない感触ww
ふぇっふえっふえっwww(←謎のわらい)
エサは草食系の動物共通のエサが、象さんにもOKだったのでそれをあげています。
(ほかに野菜の切ったやつも売ってます)
ドッグフードみたいな、乾いた丸いヤツ。
あ、でも一粒の大きさはお菓子の「カール」ぐらいあるかな。

そのエサを2~3回、あげてると・・・



んあ~~~~~~。

もう、めんどくさいから、直接クチに入れろや、と言わんばかりの催促ですww
こんなの嬉しいに決まってる!



象さんのクチへ向かって、次々にエサを投じるワタクシwww

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャキャ

こういう大きな動物と、なんかちょっと心通わす・・・みたいな事が起きると、めちゃくちゃ嬉しくて楽しいですね♪
あけぼう達が来た時には、象さんの所にはそれほど人がいなかったんですが、気が付くとめっちゃ人垣が出来てました。
ちょっと恥ずかしい(ノ´∀`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


追記を閉じる▲




鼻をのばーーーす。



そしてあけぼうの手からエサを取ーーーる。

この、エサを鼻でつかんでくる時の何とも言えない感触ww
ふぇっふえっふえっwww(←謎のわらい)
エサは草食系の動物共通のエサが、象さんにもOKだったのでそれをあげています。
(ほかに野菜の切ったやつも売ってます)
ドッグフードみたいな、乾いた丸いヤツ。
あ、でも一粒の大きさはお菓子の「カール」ぐらいあるかな。

そのエサを2~3回、あげてると・・・



んあ~~~~~~。

もう、めんどくさいから、直接クチに入れろや、と言わんばかりの催促ですww
こんなの嬉しいに決まってる!



象さんのクチへ向かって、次々にエサを投じるワタクシwww

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャキャ

こういう大きな動物と、なんかちょっと心通わす・・・みたいな事が起きると、めちゃくちゃ嬉しくて楽しいですね♪
あけぼう達が来た時には、象さんの所にはそれほど人がいなかったんですが、気が付くとめっちゃ人垣が出来てました。
ちょっと恥ずかしい(ノ´∀`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

FC2blog テーマ:行ってきました☆ - ジャンル:ブログ

【2016/04/12 17:00】 | うどん県(香川県)
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
あけぼう
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

感触はね、フニフニで粘膜的なところもあって・・・・。
ちょっと鼻水的な水分がつきますwww
めっちゃソフトタッチでエサをつかみますwww

最近小耳に挟んだんだけど、象さんの鼻って
上唇と鼻がくっついてのびたものなんだってー。
たしかにあのソフトタッチは、上唇っぽいかも、って思ったよ。
いい経験したよー☆


misachi68
これはすごい!
象さんに直接エサあげたりできるってすごいよね。
しかも口に入れろ〜って・・・
鼻が長いから口を開けてる時の顔が見えないんだね(*^O^)アハハ!!
どんな感触なんだろ。ザラザラ?ゴワゴワ?
面白いね〜

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

感触はね、フニフニで粘膜的なところもあって・・・・。
ちょっと鼻水的な水分がつきますwww
めっちゃソフトタッチでエサをつかみますwww

最近小耳に挟んだんだけど、象さんの鼻って
上唇と鼻がくっついてのびたものなんだってー。
たしかにあのソフトタッチは、上唇っぽいかも、って思ったよ。
いい経験したよー☆
2016/04/13(Wed) 09:30 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
これはすごい!
象さんに直接エサあげたりできるってすごいよね。
しかも口に入れろ〜って・・・
鼻が長いから口を開けてる時の顔が見えないんだね(*^O^)アハハ!!
どんな感触なんだろ。ザラザラ?ゴワゴワ?
面白いね〜
2016/04/12(Tue) 21:18 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック