おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
2016年、3月 快晴。



ちょっと久しぶり。うどん県!に行ってきました。



目的地は、東かがわ市です。
瀬戸大橋を渡り、高松方面へどんどん進んで、徳島の手前くらい。



で、こんなところまで何しに来たかというと

なんと!

しろとり動物園 という動物園にやってきましたー♪

動物園目当てでこんなところまでwwwどんだけwww

ちょっと我ながら呆れちゃいますがw
ここは、施設の大きな動物園とは違って「ふれあい」を重視している動物園ということで人気らしいんですよ~。

駐車場に車を停めたところからすでに



いろんなワンコさんが、いました。



噛むそうですw



でもご安心を。基本的にみんな人なれしていて、とってもおとなしいです。
基本、犬は見るのは良いけど恐いです、っていうこのあけぼうですら、触りまくれました。
この写真も、めっちゃ目尻下がりまくりで写っていまする~。

もっとも爆笑したのがこの子~~~




でれーん。

日向ぼっこは猫だけの特権じゃないぞよーと言わんばかりの。



たまらん~~~~www



そうだね、ここ、ぽかぽかして暖かいよね・・・
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



いや~、しょっぱなから最高だわ・・・



こっちの写真も目尻さがりまくりです。


つづく


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


追記を閉じる▲



で、こんなところまで何しに来たかというと

なんと!

しろとり動物園 という動物園にやってきましたー♪

動物園目当てでこんなところまでwwwどんだけwww

ちょっと我ながら呆れちゃいますがw
ここは、施設の大きな動物園とは違って「ふれあい」を重視している動物園ということで人気らしいんですよ~。

駐車場に車を停めたところからすでに



いろんなワンコさんが、いました。



噛むそうですw



でもご安心を。基本的にみんな人なれしていて、とってもおとなしいです。
基本、犬は見るのは良いけど恐いです、っていうこのあけぼうですら、触りまくれました。
この写真も、めっちゃ目尻下がりまくりで写っていまする~。

もっとも爆笑したのがこの子~~~




でれーん。

日向ぼっこは猫だけの特権じゃないぞよーと言わんばかりの。



たまらん~~~~www



そうだね、ここ、ぽかぽかして暖かいよね・・・
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



いや~、しょっぱなから最高だわ・・・



こっちの写真も目尻さがりまくりです。


つづく


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

FC2blog テーマ:行ってきました☆ - ジャンル:ブログ

【2016/04/07 17:00】 | うどん県(香川県)
【タグ】 動物    おでかけ  
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
あけぼう
小々次郎さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

わはは、マジですかおっさん・・・・www
まーあけぼうも、家でそういう格好はたまにありますけどもw
(あるんかいっw)
来年の年賀状いいですねーっ。
戌年ならちょうど良かったのに・・・酉年ですよね、うーん。

Re: タイトルなし
あけぼう
玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

たまらんでしょw この犬~~。

動物園で犬って確かにないよねー。
まあ、それだからか、我々以外にも遠方から結構来てるみたい。
車のナンバーを見る限りだけど・・・。
動物への苦手意識をかなり克服できたー。
モフモフ、大好きだー!

Re: タイトルなし
あけぼう
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

そうなんだよね、動物は行動が素直なんで面白くてほっこりしちゃうよねw
動物園なんて下手したら何十年ぶり?って感じなんだけど、かなり楽しかったよ!



小々次郎
わはは 「倦怠感」と題付けしたいですw
空港の長椅子に同じ格好したおっさんを見たことがあります 再来年の年賀状はコレに決まりですね^^



玉坂めぐる 
うひゃひゃ。
でもさ、
動物園で犬って・・・
あったことないかもしれないや♪
素敵だ。


misachi68
犬がそんだけでれ〜んってリラックスしてるなんて快適なんだろうね〜▽・ェ・▽ キュ~ン
昨夜もTVで動物の面白動画特集やってて、
もう笑った笑った。
可愛いし、行動が面白いんだよね〜犬も猫も。

続きが楽しみです〜

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
小々次郎さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

わはは、マジですかおっさん・・・・www
まーあけぼうも、家でそういう格好はたまにありますけどもw
(あるんかいっw)
来年の年賀状いいですねーっ。
戌年ならちょうど良かったのに・・・酉年ですよね、うーん。
2016/04/11(Mon) 09:32 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

たまらんでしょw この犬~~。

動物園で犬って確かにないよねー。
まあ、それだからか、我々以外にも遠方から結構来てるみたい。
車のナンバーを見る限りだけど・・・。
動物への苦手意識をかなり克服できたー。
モフモフ、大好きだー!
2016/04/08(Fri) 17:16 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

そうなんだよね、動物は行動が素直なんで面白くてほっこりしちゃうよねw
動物園なんて下手したら何十年ぶり?って感じなんだけど、かなり楽しかったよ!
2016/04/08(Fri) 17:11 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
わはは 「倦怠感」と題付けしたいですw
空港の長椅子に同じ格好したおっさんを見たことがあります 再来年の年賀状はコレに決まりですね^^
2016/04/08(Fri) 13:34 | URL  | 小々次郎 #-[ 編集]
うひゃひゃ。
でもさ、
動物園で犬って・・・
あったことないかもしれないや♪
素敵だ。
2016/04/08(Fri) 10:23 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
犬がそんだけでれ〜んってリラックスしてるなんて快適なんだろうね〜▽・ェ・▽ キュ~ン
昨夜もTVで動物の面白動画特集やってて、
もう笑った笑った。
可愛いし、行動が面白いんだよね〜犬も猫も。

続きが楽しみです〜
2016/04/08(Fri) 07:54 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック