おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
これを読んでも、みんな、何のことかサッパリ???・・・なのは、わかってるんですが
(;´∀`)
ちょっと吐き出させてくだされ。
やり場のないこの想い、インターネットの世界へ飛んでけーっ★

昨年の今頃、

んなこたぁ、オメーが決めりゃあ、いいんだよ!!!!


てなことをですね、
イイ感じのオブラートに包み、丁寧語のリボンをくるりと結んだ 表現で
上司に向かって冷たく言い放ったのです。

それが、ブーメランとなり
めぐりめぐって・・・
一年後の今日、あけぼうの後頭部にクリティカルヒットしたでございます。

誰も、その事実に気づいてないけれども・・・(それが救いw)

くっそーっむかつくわーっ

頑張って働きます・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2016/03/07 18:27】 | 働く女たち
トラックバック(0) |

Re: No title
あけぼう
玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

そうかもー「恨」とか入ってたかもw
しかし現在、
上司のほうにもブーメランが飛んで行ってまして
お互い五分五分の闘いになってきておりますw
なんか消耗戦みたいになってきてますw

No title
玉坂めぐる 
うーん、なんだか
覚えもある感じ(^^:)
ちょっと強めに「念」とか「恨」とか
入ってたかな、最初に投げたときにww

そうすると返ってくるかも、
とか思います、経験上。

頑張ってください。(^^:)ノ

Re: No title
あけぼう
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

そうですね、
今回の出来事は本来あけぼうの職務に一切関係のない話でして、
なんでそれでこんなに苦労せにゃならんのだ、と、
いまだに不思議でたまりませんw

結局は権力ですよ。うんw
あー。
権力が・・・
権力がほしい・・・
今ならうっかり悪魔と契約しそうですw

それにしても
あまりのブーメランっぷりに我ながら思わず笑ってしまいましたw


No title
misachi68
あちゃ〜戻ってきちゃいましたか。
めぐってくるもんなんですね(´•_•`)

じゃ、またその上司を見返すくらいの勢いで
したたかに頑張ってくださいませp(´∇`)q ファイトォ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

そうかもー「恨」とか入ってたかもw
しかし現在、
上司のほうにもブーメランが飛んで行ってまして
お互い五分五分の闘いになってきておりますw
なんか消耗戦みたいになってきてますw
2016/03/10(Thu) 18:36 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
No title
うーん、なんだか
覚えもある感じ(^^:)
ちょっと強めに「念」とか「恨」とか
入ってたかな、最初に投げたときにww

そうすると返ってくるかも、
とか思います、経験上。

頑張ってください。(^^:)ノ
2016/03/10(Thu) 12:45 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
Re: No title
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

そうですね、
今回の出来事は本来あけぼうの職務に一切関係のない話でして、
なんでそれでこんなに苦労せにゃならんのだ、と、
いまだに不思議でたまりませんw

結局は権力ですよ。うんw
あー。
権力が・・・
権力がほしい・・・
今ならうっかり悪魔と契約しそうですw

それにしても
あまりのブーメランっぷりに我ながら思わず笑ってしまいましたw
2016/03/08(Tue) 11:14 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
No title
あちゃ〜戻ってきちゃいましたか。
めぐってくるもんなんですね(´•_•`)

じゃ、またその上司を見返すくらいの勢いで
したたかに頑張ってくださいませp(´∇`)q ファイトォ~♪
2016/03/07(Mon) 22:50 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック