おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
この前。

火山噴火の夢を見たら、
その日のうちに本当に桜島が噴火しちゃった

・・・という出来事をここに書きましたけど⇒★記事★

なんとなく、
「こんな珍しいこと滅多にないんだから、宝くじでも買っておけばよかった」
って、内心思ってたんですよ。

ところがね、今週のある夜。

めちゃくちゃ まみれの夢を見たんですよ。
ていうか、夢としては最悪なんですけどね、 って・・・・(-公- ;)

でも、これは「運がついた」ということで!

その日の昼休憩に、売り場へダッシュしたところ、

なんと「本日最終」というくじがあったので、これも縁、と思ってそれをバラで購入。
(最終日だったからバラしかなかった)
バレンタイン女神くじ、っていう1枚200円のやつ、10枚。

ちなみに当選発表、昨日でした。

すると、なんということでしょう・・・

1000円、当たりました

いま、
なんだ1000円かあ~ とバカにしたやつ、今すぐ廊下に立ってろ(笑)

長い人生、毎回毎回、下一桁しか当たらなかった、このワタクシにとって、

これは事件なのです!!!

夢、すごいな・・・。
しかし一方で、「の夢」の力はこれくらい、ということも判明したような気がする・・・

今後も、妙な夢(?)を見たら、買ってみようと思います♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログに公表したせいで力を失ったらどうしようw
関連記事


追記を閉じる▲

めちゃくちゃ まみれの夢を見たんですよ。
ていうか、夢としては最悪なんですけどね、 って・・・・(-公- ;)

でも、これは「運がついた」ということで!

その日の昼休憩に、売り場へダッシュしたところ、

なんと「本日最終」というくじがあったので、これも縁、と思ってそれをバラで購入。
(最終日だったからバラしかなかった)
バレンタイン女神くじ、っていう1枚200円のやつ、10枚。

ちなみに当選発表、昨日でした。

すると、なんということでしょう・・・

1000円、当たりました

いま、
なんだ1000円かあ~ とバカにしたやつ、今すぐ廊下に立ってろ(笑)

長い人生、毎回毎回、下一桁しか当たらなかった、このワタクシにとって、

これは事件なのです!!!

夢、すごいな・・・。
しかし一方で、「の夢」の力はこれくらい、ということも判明したような気がする・・・

今後も、妙な夢(?)を見たら、買ってみようと思います♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログに公表したせいで力を失ったらどうしようw
関連記事

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2016/02/26 17:07】 | しょーもないコト☆
トラックバック(0) |

Re: No title
あけぼう
玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

もちろん奥を狙っているに決まっているじゃないですか♪
先日も、7億当たった場合の金の運用について
美容師の兄さんと熱く語り合ったところだよ。
宝くじのいいところはそこに尽きるww
ぜんっぜん当たらないけどw

No title
玉坂めぐる 
すいません。ちょっと廊下に立ちました。
ていうか宝くじは、あんまり買ったことがない。(^^)
なので感覚があまりつかめないので・・・
1000円のすごさはちょっとわかんなかった。
ごめんなさい。
だって、200円10枚で1000円って、
1000円の損じゃないのかな???

年に何回か競馬をしちゃうもんで・・・
ガチガチ鉄板の本命に投資のほうが
ささやかだけど少し増えるし・・・(^^)ゴメン

あっ☆もっと志は高いんだよね。億なんだよね☆

Re: こんにちはー
あけぼう
小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

コラーっ(;`O´)o
それ単に自慢じゃろ~!

あけぼうは50万当たったと、
本気で勘違いしたことならあるよw
当選した人の気持ちだけは分かる!
気持ち「だけ」だけどな( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)




Re: No title
あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

えへへ ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

修行の成果が出たかどうかはわからないけど、
精進続けたいと思います☆

人によっては 何かの記念日 とか、
験担ぎって色々あると思うんだけど、
あけぼうの場合は夢なのかな?と思ったので
しばらく 珍しい夢を見たら買う、という戦法で行こうかとd('∀'*)


こんにちはー
小々次郎
とりあえず何も持たずに廊下に立ちました(笑)
ぬふぁふぁふぁー
自分20年ぐらい前に10万円当たったことがあります
車を擦って修理代に消えたけど(涙) 
なんかの夢を見たかはもう忘れました。^^


No title
misachi68
すごいわ!!
あけぼうさん、パワースポットや
神様のいらっしゃる所へ度々お出かけして、
ついに覚醒しちゃいましたね。
夢に教えてもらえるなんて、なんとありがたいこと!!
日頃の努力ですごいパワーを手に入れたんだね〜

なんか当たりそうだったら元手も必要な感じですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

もちろん奥を狙っているに決まっているじゃないですか♪
先日も、7億当たった場合の金の運用について
美容師の兄さんと熱く語り合ったところだよ。
宝くじのいいところはそこに尽きるww
ぜんっぜん当たらないけどw
2016/03/01(Tue) 09:47 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
No title
すいません。ちょっと廊下に立ちました。
ていうか宝くじは、あんまり買ったことがない。(^^)
なので感覚があまりつかめないので・・・
1000円のすごさはちょっとわかんなかった。
ごめんなさい。
だって、200円10枚で1000円って、
1000円の損じゃないのかな???

年に何回か競馬をしちゃうもんで・・・
ガチガチ鉄板の本命に投資のほうが
ささやかだけど少し増えるし・・・(^^)ゴメン

あっ☆もっと志は高いんだよね。億なんだよね☆
2016/02/29(Mon) 10:39 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
Re: こんにちはー
小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

コラーっ(;`O´)o
それ単に自慢じゃろ~!

あけぼうは50万当たったと、
本気で勘違いしたことならあるよw
当選した人の気持ちだけは分かる!
気持ち「だけ」だけどな( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


2016/02/27(Sat) 21:13 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
Re: No title
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

えへへ ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

修行の成果が出たかどうかはわからないけど、
精進続けたいと思います☆

人によっては 何かの記念日 とか、
験担ぎって色々あると思うんだけど、
あけぼうの場合は夢なのかな?と思ったので
しばらく 珍しい夢を見たら買う、という戦法で行こうかとd('∀'*)
2016/02/27(Sat) 20:59 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
こんにちはー
とりあえず何も持たずに廊下に立ちました(笑)
ぬふぁふぁふぁー
自分20年ぐらい前に10万円当たったことがあります
車を擦って修理代に消えたけど(涙) 
なんかの夢を見たかはもう忘れました。^^
2016/02/27(Sat) 16:07 | URL  | 小々次郎 #-[ 編集]
No title
すごいわ!!
あけぼうさん、パワースポットや
神様のいらっしゃる所へ度々お出かけして、
ついに覚醒しちゃいましたね。
夢に教えてもらえるなんて、なんとありがたいこと!!
日頃の努力ですごいパワーを手に入れたんだね〜

なんか当たりそうだったら元手も必要な感じですね。
2016/02/26(Fri) 21:53 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック