アツいね!ネアンデルタール人

最近 ネアンデルタール人がアツくて、気もそぞろです。

去年あたりから

ネアンデルタール人とヒトの交配

ネアンデルタール人の絶滅はヒトと犬のせい

現代人、ネアンデルタール人からうつ病などの病気の遺伝情報受け継ぐ

そして!!!

今週に入り

ネアンデルタール人にもっとも近いのは日本人?免疫システムに残された人類の歴史



これがもうね~、ヤバイですね!たまらないですねwww

お隣の国では、さっそくこのニュースで
「どおりでブサイクだと思った」
とか
「名誉猿と認めよう」

みたいな事言ってるらしいんですけど、

これ、もし本当だったら、めっちゃ素敵だと思うんですけど?
(;゚∀゚)=3ムッハー
名誉猿上等だぜ~w くっくっく・・・(←嬉)
これを日本人の特性なんかとからめて、歴史をとらえなおしたら、たのしそー♪

ネットの記事でみたので、どれくらい信憑性のある研究成果なのか良く分かりませんが、とにかく大興奮したのでご報告まで。


ブログランキング・にほんブログ村へ
別の本をちまちま読んでいましたが、気が散ってしょうがないので、ネアンデルタール人の本のほうを先に読もうかな~(悩)
  
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

地味なニュースだったしね、TVじゃやらないしw
そもそもネアンデルタール人関係の新たな事実は、
アブラハムの宗教の人たちにとっては不都合だよねw

あけぼうも花粉症、かなりやられてます。ひー。

No title

え、最近ダルダルで
体調も不良だったせいなのか
このニュース全然知らなかったww

そうかそうでしたか
このダルダルな花粉症っぽさも
ご先祖ザルさんのプレゼントなのかい?

うーん。
難しいことはわかんないけど、
とりあえずは
ワイルドにくしゃみして
ワイルドに鼻をかんでみることにします。

Re: No title

misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

わははw
まあね、そうですよねー。

例えば人類発祥の地に住むアフリカの人には
それは全く持ってないそうな。

日本は大陸ほど混血も進まず、古い人類の型が、ガラパゴス的に残されたのかもしれないね。
ヒトに駆逐されたかと思いきや、しぶとく遺伝システムに残されてたネアンデルタール人の存在(笑)
もし、太平洋戦争で敗けた日本が予定通り4等分され、戦勝国に統治されて混血児だらけになってたら、消えていたかも…。


No title

えー!?まじですか。
面白そう。
確かに気になる。
しかし、どうでもいいような気もする。。。
プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア