あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!
本年も、当ブログをよろしくお願い申し上げます☆

相変わらずな調子で進めていきたいと思います。

ところで、この年末年始いかがお過ごしでしたか。
なんか短くないですか、今年の年末年始の休み。
掃除・買い出し・餅つき・買い出し・掃除・買い出し・蕎麦・おせち(もどき)・・・と、
なんかずっと忙しかったような気がしてます。
正月三が日も、初売りセールで奮闘していたので、
酒飲んで意識を失っては、また酒を飲んで意識を失う・・・
みたいな過ごし方があまりできなかったー。

もうね、温泉行きたい。
温泉で3日くらい過ごすのが希望です。
湯につかる・・・酒を飲んで意識失う。
目が覚めて湯につかり、旅館のご飯を食べて、
また酒を飲んで意識を失う・・・。
このループで過ごしたいっす。


ただね、前に大晦日~元旦に旅館に泊まったことあるんですけど。
親孝行のつもりで、家族も連れてね。
でも圧倒的に従業員が少ないのか、正月料金の割には、サービスはイマイチだったです。
たとえば夕食ね。追加でお酒を注文してもなかなか届かない。
全てがそんな感じで、やっぱり少ない人数で回してるからなんだろうなあ・・・って感じました。
なので、実はあまりお勧めできないんですけどね。個人的には。
ま、あけぼうレベルが泊まる旅館だからなのかも。
文豪が泊まりそうな高級旅館なら、そんなことないのかもしれませんがね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

散!www
いいね、言ってみたいw

そうなんだよね、ものたりないよね。
あと2日くらい休みなら「休んだー」って気もするのにな~。
といいつつ、もうフルスロットルでこき使われております★

No title

例年通りお酒は毎日朝から飲んでいたけど、我が家もなんだかあわただしい正月でした。あ、「でした」って書いちゃった。家族はそれぞれの地に「散!」って散ってしまったし。

いつもなら5日なら、まだダラダラお正月気分だった気がするんだけどなー。カレンダーに合わせて、おせちもサクサク食べて、と昨日であらかた食べつくして片付いちゃったもんだから、うーん。今日からはホントに日常に戻ってしまうのか。。(^〜^:)んー。ものたんない・・。

Re: No title

misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

だよね、温泉行たーーーい!
昨日、いろんな人と話したけど、
大体みんな、今回の年末年始は同じ感想だったよw
大人ってつらいねw
それにしてもスマホの乗り換え、
ミサさんこまめにやってて偉いなぁ。

No title

私も年末年始は慌ただしかったな〜〜
短いですよねぇ。
初売り行く前にスマホの乗り換えするのに半日かけたりして
余計に忙しく感じましたわ。
【正月らしさ】はお節料理とかお雑煮とかそんなところ。
私も温泉で過ごしたい。
プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア