おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
そんな訳で、2015年もこの相変わらずなブログにお付き合い頂いて、ありがとうございました。

今年は思えばずっと体調がイマイチな1年でした。
風邪もなかなか治らないし、咳は3ヵ月くらい止まらなかったし、なんだかもう年中ダルかった。
高野山の時も実は左目のまぶたが腫れてましたし。(原因不明)
あと、365日中100日はまぶたがピクピクしてたかも。

体調がそうだからか、なんだか加齢により自分がポンコツ化してる感がすごくありました。

実生活でも決断を迫られることがちょいちょいあって、後悔はしないけど、自分のダメさを直視せざるを得ない場面も多かったな~。

とにかく2015年はなんか微妙でした。
そんな中、ブログを書くことや、ブログを通じた皆様との交流は、かなり気分転換になっていたというか、養分でした。これが無かったら、凹むを通り越して埋まってたかもw

こうして何とか無事に大晦日を迎えられたのは、自分に関わる全てのみんなのお陰です。感謝、感謝☆

来年は良い年になりますように。マジで。

それでは、ごきげんよう♪
また来年(^_^)/~~


関連記事
スポンサーサイト

【2015/12/31 00:08】 | つぶやき
トラックバック(0) |

Re: No title
あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけましておめでとうごさいます☆
はい!新・あけぼう となって、今年もウロウロしたいと思ってます。
やる気に満ちてますよ!v-42
あと今年はもうちょっと本も読めたらいいんだけどなー。


Re: No title
あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけましておめでとうございます♪
保命酒、鞆の浦の酒ですね。
あれも時々飲むことあります(^^)
あの酒は幕末にペリーも飲んだんですよ、本当は養命酒より先に世に出た薬酒なんですけどねぇ〜。
今では保命酒飴とか保命酒ケーキとか、色々出てます☆
そんなテレビやってたのかぁ。
地元は今年は市制100周年記念で、なんか映画の舞台になるらしいです。主演は玉木宏(≧∇≦)
今年もまた相変わらずな感じで、ゆるゆるとお出かけしたり、不思議について調べたりして、修行の成果を発表していきたいと思います♪
今年もよろしくお付き合いのほどを(^ν^)




No title
misachi68
あけましておめでとうございます。

今年も楽しいお出かけ記事期待してます(^-^)

健康面は確かに、年齢とともに実感するモロモロがあるんだよね〜私も。
無理せず、ゆるっと過ごしてください。

あけぼうさんは去年はパワースポットも攻めてたし、
運気もきっと上がってるよ!
またまた張り切って素敵な旅をしてくださいまし。

No title
玉坂めぐる
あけましておめでとうございます。
あけぼうちゃんの地元のあたりなのかな? そうでもないのかな。
ようめいしゅっぽいのの、もっといいやつ、ほうめいしゅを取り上げたテレビ番組を暮れに民法BSで見ました。街並みもすごくかっこいいところですね。養命酒のハナシを先日したせいか。ずっとあけぼうちゃんのことを考えてました(^^)。あのお酒、取り寄せて飲んで見るかもしれません。体によさそうだね。
健康面は波があるから、調子があがらないときは、いろいろ続いて、厳しいものがありますよね。でも、城も攻めたし、空海さんにも再開したし(^^)。地道にいろんな面で攻めて修行して上げていってくださいよう。そんでいいもの、変なもの、楽しいもの、今年もたくさん見てきてください。いつも報告を楽しみにしています。よろしくお願いいたします。(^□^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけましておめでとうごさいます☆
はい!新・あけぼう となって、今年もウロウロしたいと思ってます。
やる気に満ちてますよ!v-42
あと今年はもうちょっと本も読めたらいいんだけどなー。
2016/01/03(Sun) 22:28 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
Re: No title
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけましておめでとうございます♪
保命酒、鞆の浦の酒ですね。
あれも時々飲むことあります(^^)
あの酒は幕末にペリーも飲んだんですよ、本当は養命酒より先に世に出た薬酒なんですけどねぇ〜。
今では保命酒飴とか保命酒ケーキとか、色々出てます☆
そんなテレビやってたのかぁ。
地元は今年は市制100周年記念で、なんか映画の舞台になるらしいです。主演は玉木宏(≧∇≦)
今年もまた相変わらずな感じで、ゆるゆるとお出かけしたり、不思議について調べたりして、修行の成果を発表していきたいと思います♪
今年もよろしくお付き合いのほどを(^ν^)


2016/01/03(Sun) 22:16 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。

今年も楽しいお出かけ記事期待してます(^-^)

健康面は確かに、年齢とともに実感するモロモロがあるんだよね〜私も。
無理せず、ゆるっと過ごしてください。

あけぼうさんは去年はパワースポットも攻めてたし、
運気もきっと上がってるよ!
またまた張り切って素敵な旅をしてくださいまし。
2016/01/02(Sat) 23:28 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
あけぼうちゃんの地元のあたりなのかな? そうでもないのかな。
ようめいしゅっぽいのの、もっといいやつ、ほうめいしゅを取り上げたテレビ番組を暮れに民法BSで見ました。街並みもすごくかっこいいところですね。養命酒のハナシを先日したせいか。ずっとあけぼうちゃんのことを考えてました(^^)。あのお酒、取り寄せて飲んで見るかもしれません。体によさそうだね。
健康面は波があるから、調子があがらないときは、いろいろ続いて、厳しいものがありますよね。でも、城も攻めたし、空海さんにも再開したし(^^)。地道にいろんな面で攻めて修行して上げていってくださいよう。そんでいいもの、変なもの、楽しいもの、今年もたくさん見てきてください。いつも報告を楽しみにしています。よろしくお願いいたします。(^□^)
2016/01/02(Sat) 01:57 | URL  | 玉坂めぐる #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック