おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
最近あまりブログで書いてないけれども、相変わらずダイエットしてまーす。
ワンダーコアには飽きましたwww(←あ、でも家族は使ってます)
チアシードも当然手を出したよ☆
あとはシナモンにハマってる。

しかし!実は9月中旬あたりに、体重計が壊れまして。
もう10年使っていたし、寿命かなっていう。

で、どうせ新しいのを買うのなら高機能な体重計にしたい!って思いつつ、
ず~~~~っと、

ぐずぐず・・・

そんなこんなで恐怖の【食欲の秋】に突入。

そして先日、ようやく買いました。体重計。
ちょうど直前にサンフレッチェ広島が優勝してくれて、優勝セールやってたんでお得に購入できましたわ。

じゃーん☆


って、写真 暗っ!!(;´∀`)

スマホアプリに連動するタイプも考えたけど、どうせそこまで管理しても見ないので、やめました。
それだけで1万くらい違うってのも大きいし。

体脂肪やら内臓脂肪やら、基礎代謝やら骨量やら、色々計ってくれるうえに、
前の体重計よりも面が広いにも関わらず、前のより軽~い!
しかも最初の登録だけで、次からは乗るだけで自分のことを判断してくれる!
(地味に便利!)
新旧共に同じタニタの体重計なんですけど、10年でこんなにも進化したのかぁ・・・と感心してしまったよ。

で、肝心の体重なんですが、全く変化なしでしたw
ていうか、最後に体内年齢が出るんですが、年相応すぎて凹んだ・・・・。
もうちょっとさ、こう・・・さ。空気読んでほしかった・・・w
あけぼうより、絶対に運動してない妹のほうが、体内年齢20代だったり!!!(なんで!?痩せてるから??)
妬ましいこと山の如し!

でもでもっ、
新しい体重計によって、今、ひじょーにモチベ上がってるんで、
引き続きダイエット頑張りつつ(!?)
この忘年会シーズンを駆け抜けたいと思いまーす。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


追記を閉じる▲
ず~~~~っと、

ぐずぐず・・・

そんなこんなで恐怖の【食欲の秋】に突入。

そして先日、ようやく買いました。体重計。
ちょうど直前にサンフレッチェ広島が優勝してくれて、優勝セールやってたんでお得に購入できましたわ。

じゃーん☆


って、写真 暗っ!!(;´∀`)

スマホアプリに連動するタイプも考えたけど、どうせそこまで管理しても見ないので、やめました。
それだけで1万くらい違うってのも大きいし。

体脂肪やら内臓脂肪やら、基礎代謝やら骨量やら、色々計ってくれるうえに、
前の体重計よりも面が広いにも関わらず、前のより軽~い!
しかも最初の登録だけで、次からは乗るだけで自分のことを判断してくれる!
(地味に便利!)
新旧共に同じタニタの体重計なんですけど、10年でこんなにも進化したのかぁ・・・と感心してしまったよ。

で、肝心の体重なんですが、全く変化なしでしたw
ていうか、最後に体内年齢が出るんですが、年相応すぎて凹んだ・・・・。
もうちょっとさ、こう・・・さ。空気読んでほしかった・・・w
あけぼうより、絶対に運動してない妹のほうが、体内年齢20代だったり!!!(なんで!?痩せてるから??)
妬ましいこと山の如し!

でもでもっ、
新しい体重計によって、今、ひじょーにモチベ上がってるんで、
引き続きダイエット頑張りつつ(!?)
この忘年会シーズンを駆け抜けたいと思いまーす。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2015/12/10 17:18】 | 健康!痩身!
トラックバック(0) |

Re: No title
あけぼう
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

チアシードは最初はあのプルプルによって
ちょっと満腹感が出て「これは!」と思ったんだけど
もう慣れちゃって、普通になってしまったw
人によってはめっちゃ便秘が解消するらしいんだけど
その点も普通・・・ww
でもオメガ3があるからしばらく飲んでみるw
(やっぱりオメガ3大事よね)
加圧はね、もうやってないよ。店じまいしちゃった。
他でところへ通うには、立地的に不便なので
そのままフェイドアウトしてます。
だからもう、どんどん筋肉が溶けてるかんじ!w
せめてスクワットやってるんだけどなぁ~。
(´Д`)ハァ…


No title
misachi68
私もチアシード毎日食べてるw
だけど、あれでダイエットになるとは思えない・・・
ま、オメガ3効果があればそれでよしなので。

そっか。体重計も進化するんだねぇ
ウチも10年くらい同じもの使ってるし
そろそろ新しいもの見てみようかな〜

ところで、加圧はもうやってないの?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

チアシードは最初はあのプルプルによって
ちょっと満腹感が出て「これは!」と思ったんだけど
もう慣れちゃって、普通になってしまったw
人によってはめっちゃ便秘が解消するらしいんだけど
その点も普通・・・ww
でもオメガ3があるからしばらく飲んでみるw
(やっぱりオメガ3大事よね)
加圧はね、もうやってないよ。店じまいしちゃった。
他でところへ通うには、立地的に不便なので
そのままフェイドアウトしてます。
だからもう、どんどん筋肉が溶けてるかんじ!w
せめてスクワットやってるんだけどなぁ~。
(´Д`)ハァ…
2015/12/11(Fri) 09:18 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
No title
私もチアシード毎日食べてるw
だけど、あれでダイエットになるとは思えない・・・
ま、オメガ3効果があればそれでよしなので。

そっか。体重計も進化するんだねぇ
ウチも10年くらい同じもの使ってるし
そろそろ新しいもの見てみようかな〜

ところで、加圧はもうやってないの?
2015/12/10(Thu) 20:26 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック