おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
いやー11月は例年になく早く過ぎ去った気がするー。
11月でこれってことは、12月はもっと早いのか。ひゃー。

それでも、ふとTVをつけたらやってた「アウト×デラックス」で、
ロマンス中野に魅了されたり、

たまたまチャンネル合わせた「知恵泉」に、超ファンタスティックな髪形の教授が出てて
もう、くぎづけ! 
あけぼうの心の中に嵐が巻き起こった!
そして、久々に妄想スイッチ入った!!
(しかし話の内容は全く頭に入らなかった)
(気になる人は、「知恵泉 髪形」でググッてくれたまえ☆)
(ぜったい見たほうがいい)

地味ではありますが、ある意味充実した日々でした・・・。

そして!!
つい最近、例の「松江城 城攻め」の公式ホームページに当日の模様をおさめた動画がアップ。
あたくし達、一瞬ですがうつってましたw
いえーい。インターネットデビューだぜ~www

こちらからは以上でーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2015/12/04 17:25】 | しょーもないコト☆
トラックバック(0) |

Re: No title
あけぼう
玉さん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

見てくれた?センセイの髪型www
これは分かちあわなくてはならないw
もしもさー、センセイのゼミに入って、何らかの指導で個室に2人きりとかになったら…あけぼうの豆腐メンタルでは、たぶん平常心を保てないと思う…。

ロマンス中野は、感動だよねw
彼女の目標とは違うかもだけど、働いてると「大の大人がー!」って踊りたいシチュエーション、ちょくちょくあるよね。あれ以来、そういう時には、脳内で彼女の踊りをリピしてます☆

動画はウチの親も分からなかった位だからねー。
難易度高いよ!(*゚∀゚*)

No title
玉坂めぐる 
城攻めー、二回見たけど、見つけられなかったやー。

ロマンス中野は、見てた♪ 感動した。

知恵泉のセンセイは、ググりました。
すごいねえ。先生が一人でできるヘアセットで、一番たっぷり毛量でてっぺんに乗せられる形なんだろうね。知恵と工夫が渦を巻いてデロンと地肌に乗っかってる感じでした(^^)すごいっ。


Re: No title
あけぼう
紫のバラの人さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

いやいや、そんなに目立つ写り方じゃ無いです(^_^;)
ホントに一瞬☆です。

Re: No title
あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ぐふふ。これは超 難易度高いよw
一緒に参加した友人は動画を見て、
初見では分からなかったくらい、
ホントに一瞬だからね(≧∇≦*)

いや〜、この動画を見せるとね、
前は大して興味なさそうだった人も、
みんな楽しそうだねって言ってくれるの。
動画の威力だよねー。






No title
紫のバラのひと?
歴史が好き、と言っている方なのかな。

No title
misachi68
動画見たけど、あけさんがどこにいるのかわからんかった。
甲冑Tシャツ探したつもりだったんだけどw
やっぱ、楽しそう!いいな〜

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
玉さん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

見てくれた?センセイの髪型www
これは分かちあわなくてはならないw
もしもさー、センセイのゼミに入って、何らかの指導で個室に2人きりとかになったら…あけぼうの豆腐メンタルでは、たぶん平常心を保てないと思う…。

ロマンス中野は、感動だよねw
彼女の目標とは違うかもだけど、働いてると「大の大人がー!」って踊りたいシチュエーション、ちょくちょくあるよね。あれ以来、そういう時には、脳内で彼女の踊りをリピしてます☆

動画はウチの親も分からなかった位だからねー。
難易度高いよ!(*゚∀゚*)
2015/12/06(Sun) 21:14 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
No title
城攻めー、二回見たけど、見つけられなかったやー。

ロマンス中野は、見てた♪ 感動した。

知恵泉のセンセイは、ググりました。
すごいねえ。先生が一人でできるヘアセットで、一番たっぷり毛量でてっぺんに乗せられる形なんだろうね。知恵と工夫が渦を巻いてデロンと地肌に乗っかってる感じでした(^^)すごいっ。
2015/12/06(Sun) 15:08 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
Re: No title
紫のバラの人さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

いやいや、そんなに目立つ写り方じゃ無いです(^_^;)
ホントに一瞬☆です。
2015/12/05(Sat) 20:17 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
Re: No title
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ぐふふ。これは超 難易度高いよw
一緒に参加した友人は動画を見て、
初見では分からなかったくらい、
ホントに一瞬だからね(≧∇≦*)

いや〜、この動画を見せるとね、
前は大して興味なさそうだった人も、
みんな楽しそうだねって言ってくれるの。
動画の威力だよねー。




2015/12/05(Sat) 20:15 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
No title
歴史が好き、と言っている方なのかな。
2015/12/04(Fri) 21:07 | URL  | 紫のバラのひと? #-[ 編集]
No title
動画見たけど、あけさんがどこにいるのかわからんかった。
甲冑Tシャツ探したつもりだったんだけどw
やっぱ、楽しそう!いいな〜
2015/12/04(Fri) 19:18 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック