ドレスコードは甲冑(笑)

うふふふ・・・

最近入手したTシャツです・・・。



これを着て、これに参加してきます

SHIROZEME(城攻めin松江城)

天気予報は残念な感じですが、負けるもんか~い。
国宝の城で遊んできまーす。


ブログランキング・にほんブログ村へ
このTシャツは因島水軍まつりで売られていた甲冑Tシャツです。
まだ在庫があって、本当に良かった。
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

そうなんですよ~初の試み!
もうね・・・
ひじょーーーーーに楽しかった!
みんな手作り甲冑で来てましたw

またレポします!

うわ〜すごいな、こんなイベントあるんだ〜!!

で、どうだったのかまた報告待ってますよ(^-^)
うまくいって、金沢城(城址なんだけど)でもやってくれないかな〜〜
百万石祭りで散々大名行列やってるんだし甲冑はいっぱいあるはず・・・

Re:

玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

素敵でしょ、さすが松江w
でもまだチケット完売してないみたいで(TT)
でも、このイベントが良い感じに成功したら、
全国の色んな城でやりたいって
鷹の爪団が言ってたから
絶対成功してほしい~。

ちなみに、このTシャツは
2~3年前の祭りのグッズなのよ。
今年はタオルだったんじゃなかったかな。たしか。
あけぼう的には絶対このTシャツが良かったから
わざわざ在庫無いか問い合わせたのさw
頼んで通販させてもらっちゃった。

なんか勝手に瀬戸内海を背負って
戦いに赴く…そんな心境でございます。


えー!いいないいなあ♪
お城に行くたびに夢想するよう、この遊びは!

それにこのTシャツ~
あ~、水軍祭りのTシャツ?
我々が今年行ったときは、
まだなかったのかな。
「もうすぐ水軍祭り」って時期だった気がするんだども・・・

(^^)う~む。
銃後にてご武運を祈るよっ。
プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア