05
2
3
4
5
6
9
13
14
20
21
23
26
27
28
30
31
   

なぞの、ネジ・・・

ず~っと気になっていながらも、ずっとスルーしてきた、

混沌とした場所 を、先日ちょっと掃除しました。

すると、謎のネジが落ちてました。

まったく覚えが ない。

近くにネジの外れたところも ない。

うーん。

いつか突然 大崩壊 をおこしそうで怖いなあ~www



画像上は最近お気に入りのチョコ。
なんとなくお通じに効いているような気がする・・・
ちょっと高いのが、難。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

Re:

misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

なんだろうね、謎のネジ。
道具箱にもいっぱいあるよね、似たようなの。
パーツもあるある!
他に使えない分タチわるいよねw
そんで、身元不明のままでも特に困ること無く、過ぎていく日々だよ(笑)

Re:

小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

うわわ (笑)なんか名探偵がいる!!
どんどん追い詰められていく
犯人=ネジwww

窓はこの 混沌付近には無いので
周辺のプラスチックを当たってみます!

わかる〜〜
なぜか出てくるよね、ネジ。
よくわからないパーツとか。
しゃーないから工具箱(滅多に触らない)に避難させておいてる。
身元判明するといいねぇ。

プラスかマイナスのとこの画像がないのでなんとも言えませんが サッシビスのように短くて皿頭なのでお近くの窓ガラスをお探し下さい と 思ったのですけど。 一見、ステンレスのようですが クロメートメッキにも見えるので サッシではないかな ああ、よく見るとネジの間隔が少し広いです コレはプラスチック用で間違いないですな コードの途中にあるスイッチの蓋とか 扇風機の裏とか見てみてください^^
Secret

プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子w
近 況:
Instagram(別名)

最新記事

過去記事の検索はこちら

☆カテゴリ☆

リンク(遊びに行ってね)

コメントありがとうございます

Comments<>+-
Trackback <> + -

あけぼうの木

FC2カウンター

Translation(自動翻訳)

RSSリンクの表示

フリーエリア

ポチッとな!