おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
そういえば名古屋に行く途中の新幹線内で、
すっげえ ペアルックのカップル を見たんですよ~
小物がおそろい、とかそういうレベルじゃなくてね。
もう全部。

特に、ディズニー柄のスウェット(しかも上下)がおそろいっていうのがもう。

思わず目をみはり、
80年代に戻ったのかと思い、目をこすってしまいそうでした。

でもアラレちゃんメガネが流行ったり(すでに過ぎ去ってきてますが)
あれだけ長年バカにしてきた
カーデのプロデューサー巻きが流行ったのだから
このペアルックも時代の最先端なんだろーか・・・・

わかんない
おばちゃん もう 分かんないよ・・・
Hey! Say! JUMPも Sexy Zoneも、全員言えないよ・・・

じゃあ、
なんのペアルックなら許せるかなって考えてみた。
金歯かな。
金歯がおそろい・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
先月無事誕生日を迎え、友人から某有名アニメキャラのおっさんと同じ歳だと指摘されました。軽く凹んでいます。ただしその友人も同い年ですw
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2015/11/04 09:52】 | しょーもないコト☆
トラックバック(0) |

Re:
あけぼう
マナサビイさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ


即、わかっちゃいましたか(笑)
逆に、あけぼうは、全然知らなかったんですよ~。
そもそもあのアニメに、年齢とか、ちゃんとした設定があるなんて、思いもよらなかったよ~(笑)
次の山は波平さんかあ、それもまた衝撃だなあ。
なんだかんだ、両キャラ共リア充なんだよなー。
今から波平さんに勝てそうな要素を探しとこうかな。
なんとなく…(^_^;)


マナサビイ
某アニメキャラクターのおっさん。
秒速でわかりましたよ(笑)なぜなら私もその歳になった時に、げ〜、同じ年になったんか!
と思ったから^^; 
子供の時はもうどえらいおっさん、おばはんだと思っていたその年に自分がなるって不思議ですよね。もうだいぶ慣れてきたけど(笑)
次は、波平(あれで54歳)を目指してお互い頑張りましょう。
お誕生日おめでとうございます♪(^^)/

Re: あの〜
あけぼう
広報ミヨッたん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

大募集w
しかしなー、ただのセーラーじゃないもんなー。
ミヨッたんが着こなしすぎててw

顔ちっさい、脚なっがーいモデルの横に
立つような勇気が要るわー

Re: No title
あけぼう
玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

えーふえてんのwww
でも確かに、いわゆるヤンキーのペアルックというより
なんかこざっぱりしてて、「ファッション」って感じもしたのよね。
まあ目立ちたいという意味では今も昔も変わらんのかなー。
アメちゃんあげればよかったかー。

あのおっさんと同じ年になりましたw
敦盛を舞う日まで、元気&愉快に暮らしたいと思っとりやす。

あの〜
広報ミヨったん
だれか僕と
セーラーの
ペアルックしてくれる人
大募集w

No title
玉坂めぐる 
いや、増えてる増えてる。
ペアルック。東京でも大阪でも。
最初は大陸の人かな?と思ってたけど
今や本当に日本の若者だね。
おんな同士の双子コーデていうのにも
最初は二度見したけど、もう慣れてきました。
この秋、ハロウィンに増殖した「ウォーリー団体」
「ミニオン団体」「マリオブラザーズ団体」
「ミニスカポリス団体」などを経て
さらに、ペアルックカップルが増殖すると見た。

もうさ、たぶんさ。仮装気分なんだよね、あれ。
うしろ指刺されたいんだよ。笑われたいんだよ。
見かけたら、ハッピーハロウィンって言って
飴ちゃんあげればいいんんじゃない?

あ・・・お誕生日おめでとうございます。
わたしもその年になったときは、その歌を歌いました。
50になったときは、「敦盛」舞いました(^^)♪

Re: No title
あけぼう
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

そうだよね、ないよね~w
真知子巻きは冬の寒いとき、流行ってくれてもいいかもなぁ・・・☆
それにしてもさ、結局カーデのプロデューサー巻きは
今回のブームでも会得できなかったです~w
いろいろ試行錯誤したけど、なんかどうもハマらないんだよね。
前回のブームでドンピシャだったバブル世代の人たちは
イキイキと肩にカーデかけてて、しかもこなれてるんだよねw
ただのおじさんのくせにー!w
なんか敗北感、でしたwww


No title
misachi68
やはり流行は繰り返すんだよねwww
しかし、ディズニー柄のスウェット上下は無いわ〜

そのうち真知子巻きとか復活するかもしれんよ。
って、さすがにそれは私もリアルタイムで知らないブームなんだけど。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:
マナサビイさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ


即、わかっちゃいましたか(笑)
逆に、あけぼうは、全然知らなかったんですよ~。
そもそもあのアニメに、年齢とか、ちゃんとした設定があるなんて、思いもよらなかったよ~(笑)
次の山は波平さんかあ、それもまた衝撃だなあ。
なんだかんだ、両キャラ共リア充なんだよなー。
今から波平さんに勝てそうな要素を探しとこうかな。
なんとなく…(^_^;)
2015/11/08(Sun) 19:24 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
某アニメキャラクターのおっさん。
秒速でわかりましたよ(笑)なぜなら私もその歳になった時に、げ〜、同じ年になったんか!
と思ったから^^; 
子供の時はもうどえらいおっさん、おばはんだと思っていたその年に自分がなるって不思議ですよね。もうだいぶ慣れてきたけど(笑)
次は、波平(あれで54歳)を目指してお互い頑張りましょう。
お誕生日おめでとうございます♪(^^)/
2015/11/08(Sun) 16:50 | URL  | マナサビイ #-[ 編集]
Re: あの〜
広報ミヨッたん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

大募集w
しかしなー、ただのセーラーじゃないもんなー。
ミヨッたんが着こなしすぎててw

顔ちっさい、脚なっがーいモデルの横に
立つような勇気が要るわー
2015/11/05(Thu) 16:54 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
Re: No title
玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

えーふえてんのwww
でも確かに、いわゆるヤンキーのペアルックというより
なんかこざっぱりしてて、「ファッション」って感じもしたのよね。
まあ目立ちたいという意味では今も昔も変わらんのかなー。
アメちゃんあげればよかったかー。

あのおっさんと同じ年になりましたw
敦盛を舞う日まで、元気&愉快に暮らしたいと思っとりやす。
2015/11/05(Thu) 16:44 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
あの〜
だれか僕と
セーラーの
ペアルックしてくれる人
大募集w
2015/11/05(Thu) 11:54 | URL  | 広報ミヨったん #-[ 編集]
No title
いや、増えてる増えてる。
ペアルック。東京でも大阪でも。
最初は大陸の人かな?と思ってたけど
今や本当に日本の若者だね。
おんな同士の双子コーデていうのにも
最初は二度見したけど、もう慣れてきました。
この秋、ハロウィンに増殖した「ウォーリー団体」
「ミニオン団体」「マリオブラザーズ団体」
「ミニスカポリス団体」などを経て
さらに、ペアルックカップルが増殖すると見た。

もうさ、たぶんさ。仮装気分なんだよね、あれ。
うしろ指刺されたいんだよ。笑われたいんだよ。
見かけたら、ハッピーハロウィンって言って
飴ちゃんあげればいいんんじゃない?

あ・・・お誕生日おめでとうございます。
わたしもその年になったときは、その歌を歌いました。
50になったときは、「敦盛」舞いました(^^)♪
2015/11/05(Thu) 09:13 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
Re: No title
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

そうだよね、ないよね~w
真知子巻きは冬の寒いとき、流行ってくれてもいいかもなぁ・・・☆
それにしてもさ、結局カーデのプロデューサー巻きは
今回のブームでも会得できなかったです~w
いろいろ試行錯誤したけど、なんかどうもハマらないんだよね。
前回のブームでドンピシャだったバブル世代の人たちは
イキイキと肩にカーデかけてて、しかもこなれてるんだよねw
ただのおじさんのくせにー!w
なんか敗北感、でしたwww
2015/11/05(Thu) 09:10 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
No title
やはり流行は繰り返すんだよねwww
しかし、ディズニー柄のスウェット上下は無いわ〜

そのうち真知子巻きとか復活するかもしれんよ。
って、さすがにそれは私もリアルタイムで知らないブームなんだけど。

2015/11/04(Wed) 22:34 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック