おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
昨日は中秋の名月で、スーパームーンだったので。



あけぼうも月見弁当を食べつつ、気分を盛り上げたわけなんですけどね。



この日の夜空はうろこ雲が一面に出ていて、
月は、出たり入ったりしてめまぐるしかったんですが
雲間から姿を現した時の、月の輝きったらもう。
ふりそそぐ月光で、まるで身体が 浄化 されるかのようでした。

思わず、全身に浴びたり
月光をぱくぱく食べたりして、喜んでたんですが(ベランダで)

・・・。

なんかこの行動・・・
・・・どこかで聞いたことがあるような・・・


(動画の内容までは見なくてもOKです・・・)



へこみました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


追記を閉じる▲
ふりそそぐ月光で、まるで身体が 浄化 されるかのようでした。

思わず、全身に浴びたり
月光をぱくぱく食べたりして、喜んでたんですが(ベランダで)

・・・。

なんかこの行動・・・
・・・どこかで聞いたことがあるような・・・


(動画の内容までは見なくてもOKです・・・)



へこみました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2015/09/28 14:56】 | つぶやき
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
あけぼう
玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

へこむでしょ。
やってる最中はノリノリだったんだけど、
今となっては口惜しいようなw

お弁当は仕事関係でいただいた配給物でございますw
今年のはなかなか満足度高かった。褒めてつかわそう。




玉坂めぐる 
うはははは。
へこむねwww
すごい破壊力ww

でも、すごいねこのお弁当
丸いものだらけ。美味しそう。
お弁当も
お月さまパクパクパク♪


Re: タイトルなし
あけぼう
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

昨日はバッタバタで、夜空を見上げる暇もなかったけど
仕事の帰りにちょこっとだけ見れたよ、スーパームーンw
雲が多くて、顔を出すことが少なかったけど
その分、現れた時の輝きはいっそう美しかったー♪


misachi68
いいね〜お月見弁当美味しそう☆
満月ってだけで、
うっとり眺めてしまうよね。
満月の夜に事故が多いとかわかるような気がする。
たしか、今夜もスーパームーンなんだよね(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

へこむでしょ。
やってる最中はノリノリだったんだけど、
今となっては口惜しいようなw

お弁当は仕事関係でいただいた配給物でございますw
今年のはなかなか満足度高かった。褒めてつかわそう。

2015/10/02(Fri) 09:58 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
うはははは。
へこむねwww
すごい破壊力ww

でも、すごいねこのお弁当
丸いものだらけ。美味しそう。
お弁当も
お月さまパクパクパク♪
2015/10/02(Fri) 07:45 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
Re: タイトルなし
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

昨日はバッタバタで、夜空を見上げる暇もなかったけど
仕事の帰りにちょこっとだけ見れたよ、スーパームーンw
雲が多くて、顔を出すことが少なかったけど
その分、現れた時の輝きはいっそう美しかったー♪
2015/09/29(Tue) 09:14 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
いいね〜お月見弁当美味しそう☆
満月ってだけで、
うっとり眺めてしまうよね。
満月の夜に事故が多いとかわかるような気がする。
たしか、今夜もスーパームーンなんだよね(^-^)
2015/09/28(Mon) 15:51 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック