夏の元気なご挨拶・・・(早っ)

出ました。

昨日、職場で「蚊の目撃談」を聞いたばかりだったんですが、

はからずもその晩、

とうとう出ましたよ、アイツが。

相変わらずの、艶めいた漆黒ボディ。
数々の修羅場を潜り抜けた者がまとうオーラが凄かったっす。

寒い季節の間、すっかり忘れてたけど
今日からは、台所に行くときに

いないよね・・・?
い、いないよね・・・??

と、びくびくする日々が始まります・・・。

暦とか関係ねぇ。

夏がはじまる・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
夏の元気なご挨拶・・・あなたのお宅にも、もうじき来ます・・・
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そう、しかし向こうも歴戦の武者の感覚で、
ちょっくらご挨拶しとこうかい
みたいな感じだから、
こっちも相応にお相手せねば(笑)

ご挨拶なのか…(^^:)
うちにはまだ来てないかな…
でもご挨拶したら殺意で応じられちゃうんだね。いずれにしても難儀な隣人、アイツ…。
プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア