桜の仇はBBQで討つ!~岡山市民の憩い

2015年4月、岡山。
今年は、桜の一番良い満開の土日に天気に恵まれず、残念でしたよね~。
今回、岡山後楽園近くを通りかかったんですが、後楽園もまた桜の名所です。
やはり、ここも桜はほとんど散ってしまってましたが、
あきらめきれない市民たちが・・・

fc2blog_20150414132451dbd.jpg

いっぱい!
花より団子というか、花より焼肉!?
市民たちが、BBQしまくってました(笑)

fc2blog_20150414132444c8e.jpg

延々、土手がこんな風景ww
いいにおいが漂ってました~。

fc2blog_201504141324471f9.jpg

左に小さく見えるのは、岡山城。
ここは橋の上からの写真なんですが、橋の下でもBBQしてる若者がいまして。
大学生の新歓コンパ(←今もこの言い方するのかは知らない)かも。
彼ら、なにかのゲームなのか、ノリノリでじゃんけんしてて。
あけぼうも、こっそり橋の上から、じゃんけんに参戦したりしてました。

じゃ~んけ~ん・・・・

チョキ。
あいこでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あ、そうなんだ~。
確かに煙が出るもんねー。(。-`ω´-)ンー
東京の桜の名所も広いんだろうけど、人が多くて相対的に手狭だろうから、迷惑かもしれないなあ。
岡山のここみたいなロケーションなら、あけぼう的には許容範囲内かな。後楽園の対岸だし。
まあ、何といっても散っちゃってますからねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
それにこのへんの若者たちにとって、昼間に集まってなんかやるっていったら、バーベキューしかないwww
数少ない「出会い」の機会だから、少子化を食い止める為にもありだよ!(≧∇≦)



No title

花見に焼肉は似合わないーー
と、数年前から非難が出てた気がする。
@東京。
でも、散っちゃったならいいじゃんいいじゃん。
そんでちゃんとかたづけするんだよう。
プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア