おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
別に、まるまる信じる気は毛頭ないんですけど、
たまたま見つけて、ちょっと面白かったので、ご紹介。

行ってはいけない!運気が下がるパワースポット
(クリックすると別ウィンドウで開きます)

要するに、占いみたいなもん。
自分の属性を調べて、
その属性に合うというパワースポットはこんなところですよ~という。

あけぼうは、火属性でした☆
なんかゲームっぽいよね(笑)
いつも神社めぐりを一緒にしている友達も火属性。
西日本に限っては、結構行ったことがある神社が多い。
ちょっと嬉しい☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2015/03/10 00:30】 | つぶやき
【タグ】 属性  神社  パワースポット  
トラックバック(0) |


あけぼう
玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

玉さんも!?
急激に空率が高まったなーw
たしかに二人そろってモアイと並んだら
ユーホーも呼べるかもしれない( *´艸`)


No title
玉坂めぐる 
計算が遅くて、おくてましてん。(^へ^)
玉坂は、そらでした。

テハニちゃんとイースター島、行ってくるわ♪
ついでにユーホーも呼ぶよう。(^皿^)

Re: おはよーございます
あけぼう
小々次郎さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

いやいやいや!鳥取砂丘行ってくださいよ!
それはそれ、これはこれですよ~っ(笑)
鳥取経済に少しでも寄与してやってくだされ(懇願)

しかし風ですか~。
バイクにまたがる風来坊~ってかんじで、
小々次郎さんにお似合いですね!
結構、その人に合ってるのが出ますね、これ。


Re: No title
あけぼう
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

おお~!
水、あけぼうの周りにはいなかったタイプだわ☆
あけぼうは火だったから火山とか山岳信仰系多かったけど、
ミサさんの場合は川べりにある神社とか、
なんとなく、そういう感じだねぇ。


おはよーございます
小々次郎
風でした
伊勢神宮や清水寺が相性いいのはいいけど
今年行こうと思ってた鳥取砂丘がよくない(涙)
コース変更しようかなぁ

No title
misachi68
私は水でしたわ。
パワースポットは行ってみたいところばっかりだったので
自分の感もたいしたもんだと思いましたw
行かなくちゃ。


Re: ウチ、
あけぼう
広報ティファニーちゃん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

あー似合う!空っぽい(笑)
なんか空っぽい!(笑)
イースター島は遠いよね・・・。
宮崎にしとく?
モアイキャラも追加しとく?

ウチ、
広報ティファニー
やってみたら、
「そら」でした。
イースター島、
いったろか!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

玉さんも!?
急激に空率が高まったなーw
たしかに二人そろってモアイと並んだら
ユーホーも呼べるかもしれない( *´艸`)
2015/03/17(Tue) 09:36 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
No title
計算が遅くて、おくてましてん。(^へ^)
玉坂は、そらでした。

テハニちゃんとイースター島、行ってくるわ♪
ついでにユーホーも呼ぶよう。(^皿^)
2015/03/13(Fri) 18:52 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
Re: おはよーございます
小々次郎さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

いやいやいや!鳥取砂丘行ってくださいよ!
それはそれ、これはこれですよ~っ(笑)
鳥取経済に少しでも寄与してやってくだされ(懇願)

しかし風ですか~。
バイクにまたがる風来坊~ってかんじで、
小々次郎さんにお似合いですね!
結構、その人に合ってるのが出ますね、これ。
2015/03/11(Wed) 12:27 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
Re: No title
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

おお~!
水、あけぼうの周りにはいなかったタイプだわ☆
あけぼうは火だったから火山とか山岳信仰系多かったけど、
ミサさんの場合は川べりにある神社とか、
なんとなく、そういう感じだねぇ。
2015/03/11(Wed) 12:23 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
おはよーございます
風でした
伊勢神宮や清水寺が相性いいのはいいけど
今年行こうと思ってた鳥取砂丘がよくない(涙)
コース変更しようかなぁ
2015/03/11(Wed) 09:55 | URL  | 小々次郎 #-[ 編集]
No title
私は水でしたわ。
パワースポットは行ってみたいところばっかりだったので
自分の感もたいしたもんだと思いましたw
行かなくちゃ。
2015/03/10(Tue) 20:01 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
Re: ウチ、
広報ティファニーちゃん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

あー似合う!空っぽい(笑)
なんか空っぽい!(笑)
イースター島は遠いよね・・・。
宮崎にしとく?
モアイキャラも追加しとく?
2015/03/10(Tue) 17:29 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
ウチ、
やってみたら、
「そら」でした。
イースター島、
いったろか!!!
2015/03/10(Tue) 17:20 | URL  | 広報ティファニー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック