おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
今回は、過去への時間旅行的なかんじです。

fc2blog_2015021521320345d.jpg  fc2blog_20150215213154274.jpg

これらは、金額のところをご覧いただくと、わかると思うんですが
返還前の沖縄の切手なんですね~。
この右上のお爺さんとか味わい深いわぁ~。

fc2blog_20150215213145cb3.jpg

沖縄の紅型を思わす柄がきれいです。

fc2blog_20150215212959feb.jpg 

懐かしい60円切手w
いまや82円なので、この差額22円分。
22円分の時を感じる( *´艸`)

そして、そんな新幹線に乗って
大阪に到着。

fc2blog_20150215213013a75.jpg  fc2blog_20150215213009167.jpg 
fc2blog_201502152130068d5.jpg  fc2blog_20150215213003093.jpg

こんにちは~♪
こんにちは~♪ 世界の~国から~♪ ですよ☆

やっぱり外国から見ても、太陽の塔は芸術が爆発してたんでしょーか。
それにしても、海外の切手なのに(!?)
全然間違ってない「日本」なのが素晴らしいw

なぜだろう、これ以降もいろんな催しが日本で行われたけど、
結局、大阪万博が一番華やかで、盛り上がったような感じがする。
まだこの時生まれてないけど、そう思う。
大成功したイベントといえば、これ!みたいな。
このパァ~ッ  とした雰囲気、大好きだわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


追記を閉じる▲

fc2blog_20150215213145cb3.jpg

沖縄の紅型を思わす柄がきれいです。

fc2blog_20150215212959feb.jpg 

懐かしい60円切手w
いまや82円なので、この差額22円分。
22円分の時を感じる( *´艸`)

そして、そんな新幹線に乗って
大阪に到着。

fc2blog_20150215213013a75.jpg  fc2blog_20150215213009167.jpg 
fc2blog_201502152130068d5.jpg  fc2blog_20150215213003093.jpg

こんにちは~♪
こんにちは~♪ 世界の~国から~♪ ですよ☆

やっぱり外国から見ても、太陽の塔は芸術が爆発してたんでしょーか。
それにしても、海外の切手なのに(!?)
全然間違ってない「日本」なのが素晴らしいw

なぜだろう、これ以降もいろんな催しが日本で行われたけど、
結局、大阪万博が一番華やかで、盛り上がったような感じがする。
まだこの時生まれてないけど、そう思う。
大成功したイベントといえば、これ!みたいな。
このパァ~ッ  とした雰囲気、大好きだわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2015/02/21 10:10】 | つぶやき
【タグ】 切手  万博  
トラックバック(0) |

Re: あの〜
あけぼう
広報ミヨッたんさん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

あーミヨッさん、万博のとき0歳児だったんですかw
0歳児を連れて行くとは、なんかご両親の気合いというか、
世の中の万博にかける意気込みを感じる~。

切手女子になったわけではないんですが
切手の可愛さには目覚めそうですw
もともと、貼る作業が妙に好きだったりするんですけどね~。

最近、休日出勤が多かったり、
休みの日は天気が悪かったりで、
まったく出かけられず・・・ブログの更新頻度も低下中w
ストレスたまるわーw

あの〜
広報ミヨったん
いつの間に
切手女子になってたんですかw
でも切手ってかわいいですね。
大阪万博は、あれを体験した人が
本当にうらやましいです。
僕も親に抱かれて行ったそうなのですが、
0歳児だったので、覚えてるわけありません(泣)


あけぼう
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

わかる!あの太陽の塔のやつはちょっと欲しい!
ふち子さんじたいは、あけぼうもそんなに・・・って感じだったんだけど、最近、職場でふち子さんを付けてる子がいて、実際見てみると、意外と良いかもって思ったよー。
しかし太陽の塔の存在感はいまだに健在だな~。
あけぼうも遠目から見たことが何回かあるだけで、ちゃんと見に行ったことは無いんだよね。


No title
misachi68
あ、これ見て思い出した!!

コップのふち子さんってそれほど興味があるわけじゃなかったけど、
太陽の塔とコラボしてるふち子さんが
ちょっと欲しくなったんだよ〜

大阪万博行ってみたかったなぁ。
その頃は赤ん坊だったので行きたかったわけないけど。

Re: No title
あけぼう
玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

そうだね、そういえば、北京?上海?の万博以来、
とんと、聞いたことがないねぇ・・・。


No title
玉坂めぐる 
そういえば・・・万博って、最近やってる?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: あの〜
広報ミヨッたんさん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

あーミヨッさん、万博のとき0歳児だったんですかw
0歳児を連れて行くとは、なんかご両親の気合いというか、
世の中の万博にかける意気込みを感じる~。

切手女子になったわけではないんですが
切手の可愛さには目覚めそうですw
もともと、貼る作業が妙に好きだったりするんですけどね~。

最近、休日出勤が多かったり、
休みの日は天気が悪かったりで、
まったく出かけられず・・・ブログの更新頻度も低下中w
ストレスたまるわーw
2015/02/27(Fri) 17:16 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
あの〜
いつの間に
切手女子になってたんですかw
でも切手ってかわいいですね。
大阪万博は、あれを体験した人が
本当にうらやましいです。
僕も親に抱かれて行ったそうなのですが、
0歳児だったので、覚えてるわけありません(泣)
2015/02/27(Fri) 04:11 | URL  | 広報ミヨったん #-[ 編集]
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

わかる!あの太陽の塔のやつはちょっと欲しい!
ふち子さんじたいは、あけぼうもそんなに・・・って感じだったんだけど、最近、職場でふち子さんを付けてる子がいて、実際見てみると、意外と良いかもって思ったよー。
しかし太陽の塔の存在感はいまだに健在だな~。
あけぼうも遠目から見たことが何回かあるだけで、ちゃんと見に行ったことは無いんだよね。
2015/02/26(Thu) 09:09 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
No title
あ、これ見て思い出した!!

コップのふち子さんってそれほど興味があるわけじゃなかったけど、
太陽の塔とコラボしてるふち子さんが
ちょっと欲しくなったんだよ〜

大阪万博行ってみたかったなぁ。
その頃は赤ん坊だったので行きたかったわけないけど。
2015/02/26(Thu) 00:33 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
Re: No title
玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

そうだね、そういえば、北京?上海?の万博以来、
とんと、聞いたことがないねぇ・・・。
2015/02/24(Tue) 10:23 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
No title
そういえば・・・万博って、最近やってる?
2015/02/21(Sat) 23:51 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック