おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
近況報告。

指先にばんそうこうを貼ってましてね。
で、その上から指サック(使い捨て)して、お弁当箱におかずを詰め込む作業をしてたんでございます・・・。

お弁当にしっかりとふたをして包んだあたりで、ハタと気づきました。

指サックもばんそうこうも、

いつのまにか取れちゃってることに・・・・

指サックはすぐ、そこらへんに転がってるのを発見しましたが・・・
ばんそうこうの残骸だけが、探しても見つからない。

まさか・・・((((;゚Д゚))))

まさか・・・((((;゚Д゚))))

・・・お弁当の中に・・・・

・・・おかずと一緒に入ってたりして・・・・(しかもコロッケと同系色)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
当日は、出勤直後から非常にバタバタして、お弁当のばんそうこう問題をすっかり忘れてました。
昼過ぎ、食べ終わってからしばらくして、そのことを思い出しましたw
忙しくてなんか色んな事グルグル考えながらガツガツ食べてたけど(心ここにあらず状態)・・・ばんそうこう、たぶん入ってなかったと思う・・・
た、たぶん・・・(;´Д`) 
・・・まさか食ってないだろな、わし・・・(自信ない・・・)
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2015/01/22 17:49】 | 不思議
トラックバック(0) |


あけぼう
広報ミヨッたんさん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

それは正しいことをしましたねw
食べ物だけは、日本人ぜったい許してくれないですからね~。
くわばらくわばら。
ばんそうこうはスポッと抜けすぎですよ。
あれはホント、改善すべき点だと思いますw


あの〜
広報ミヨったん
僕は昔、あんこ屋に
つとめていた時に、
でっかい釜であんこを撹拌していて
ヘラで混ぜているときに、指のばんそこが
すぽっとぬけて、あんこの中に入りました。
「言うべきか、だまっておくべきか…」
悩んだ末、釜の作動を止めて、
ばんそこを取り出して事なきをえました。
あのとき、だまってたら…
マクドのようになってたことでしょうw



あけぼう
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

そうなんですよ。
朝からそれどころじゃなくなって、バタバタしてたら、すっかり忘れちゃってて。
味とかもほとんど覚えてない。
でも!入ってなかったはず!!
忘れるよ~(´Д⊂ヽ


あけぼう
玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

(>'A`)>ウワァァ!!
指サックの中に残ってればどんなに良かったか!
いや、でもあの独特のニオイ、あれはしなかったと思うんだよなーっ。
うんうん!しなかったしなかった!( ;∀;)


misachi68
そっか、食べ終わってから思い出したのね。
ま、おいしく食べたんならしかたないね〜(; ^ω^)
忘れちゃえ〜!


玉坂めぐる 
えーとね・・・(^^:)
ばんそうこうは、指サックん中! たぶん。
もしくは、やっぱおなかの中!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
広報ミヨッたんさん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

それは正しいことをしましたねw
食べ物だけは、日本人ぜったい許してくれないですからね~。
くわばらくわばら。
ばんそうこうはスポッと抜けすぎですよ。
あれはホント、改善すべき点だと思いますw
2015/01/24(Sat) 14:21 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
あの〜
僕は昔、あんこ屋に
つとめていた時に、
でっかい釜であんこを撹拌していて
ヘラで混ぜているときに、指のばんそこが
すぽっとぬけて、あんこの中に入りました。
「言うべきか、だまっておくべきか…」
悩んだ末、釜の作動を止めて、
ばんそこを取り出して事なきをえました。
あのとき、だまってたら…
マクドのようになってたことでしょうw
2015/01/23(Fri) 15:15 | URL  | 広報ミヨったん #-[ 編集]
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

そうなんですよ。
朝からそれどころじゃなくなって、バタバタしてたら、すっかり忘れちゃってて。
味とかもほとんど覚えてない。
でも!入ってなかったはず!!
忘れるよ~(´Д⊂ヽ
2015/01/23(Fri) 09:15 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

(>'A`)>ウワァァ!!
指サックの中に残ってればどんなに良かったか!
いや、でもあの独特のニオイ、あれはしなかったと思うんだよなーっ。
うんうん!しなかったしなかった!( ;∀;)
2015/01/23(Fri) 09:13 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
そっか、食べ終わってから思い出したのね。
ま、おいしく食べたんならしかたないね〜(; ^ω^)
忘れちゃえ〜!
2015/01/22(Thu) 22:03 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
えーとね・・・(^^:)
ばんそうこうは、指サックん中! たぶん。
もしくは、やっぱおなかの中!
2015/01/22(Thu) 21:54 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック