おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
ソフト電気あんか、というものを買ったのです。

これな。
広電(KODEN) ソフト電気あんか CAS-20A広電(KODEN) ソフト電気あんか CAS-20A
()
コウデン

商品詳細を見る


ふわふわしてて、薄いのがグー。
これを、職場の椅子にしいて、お尻を温めようという目論見。

椅子に敷く

電気つける


ふわぁああああ~~~
あったけぇ~~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

(尻が温かいって最高です)



ほえええ~~~・・・( ´ ▽ ` )



ほええ・・・・(´ω`)



≪しばし 時間経過≫



あ・・・
あつい・・・ 尻が熱い、あちちち・・・(;´∀`)



あんかの上に、100均で買ってきた薄めのクッションをひいてみる



おお~~~~(∩´∀`)∩
あったけぇ~~しかもちょうどいい~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



≪時間経過≫



・・・あ・・・あついいいいぃぃ・・(´ε`;)



厚手の クッションカバー を買ってくる



おお~~~☆*:.。☆..。.(´∀`人)
適温!適温だわ~~~サイッコー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



≪時間だいぶ経過≫


・・・・あ・・・あつい・・・(;´Д`)   いまここ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
どうすりゃいいのさ、このワタシ・・・(笑)
関連記事


追記を閉じる▲

ふわぁああああ~~~
あったけぇ~~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

(尻が温かいって最高です)



ほえええ~~~・・・( ´ ▽ ` )



ほええ・・・・(´ω`)



≪しばし 時間経過≫



あ・・・
あつい・・・ 尻が熱い、あちちち・・・(;´∀`)



あんかの上に、100均で買ってきた薄めのクッションをひいてみる



おお~~~~(∩´∀`)∩
あったけぇ~~しかもちょうどいい~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



≪時間経過≫



・・・あ・・・あついいいいぃぃ・・(´ε`;)



厚手の クッションカバー を買ってくる



おお~~~☆*:.。☆..。.(´∀`人)
適温!適温だわ~~~サイッコー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



≪時間だいぶ経過≫


・・・・あ・・・あつい・・・(;´Д`)   いまここ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
どうすりゃいいのさ、このワタシ・・・(笑)
関連記事

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2015/01/16 17:02】 | つぶやき
トラックバック(0) |


あけぼう
玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

そうですよ、一枚、また一枚・・・と。
また、なぜか探してるときに限って、ちょうどいい感じの座布団って見つからないもんなんですよね。
あけぼうが座ってる椅子、貰い物なので、机と合ってないんですよ~。
もうマックスに座高下げてるんだけど、それでやっとちょうどいいくらいの。
これ以上、高まるのはいや~(笑)


玉坂めぐる 
日に日にじわじわ座高が高くなっていく人・・・
気づかれてないといいね(^^)



あけぼう
広報ミヨッたんさん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

メーカーは基本的に悪くは無いんです(∀`*)ゞ
もともと、説明書にも、布団の中に入れて、
なおかつ直接足を上に置くなって書いてあるんだもんwww
つまり、あけぼうが想定外の使い方をしているとw
ミヨッたんのおっしゃる通り、
あけぼうが座りっぱなしなのもよくないのは確かw
でも痔対策にも良いと思うんですよ、あったかいのは~。

あの〜
広報ミヨったん
ええ話やね。
それにしてもメーカーも
ちゃんと使用実験とか
してないんでしょうか。
もしくは、メーカーの想定以上に
あけぼうさんが
席をはずさなさすぎとか?



あけぼう
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

腹巻も考えてみたいと思います。本当は毛糸のパンツとかも視野に入れたい所なんだけど、シルエットが残念なことになってしまうので・・・ねえ。いつもパンツスタイルなので。
このあんか、安かったからしょうがないのかなーとも思うんだけど、暖房が利いてる中、お尻だけが冷えるので、最初はすんごい気持ちいいんですよ。でも、長時間座り続けてると、段々と・・・(;´∀`)多分、お猿さんみたいにお尻真っ赤になってるんじゃないかってくらいにw
探してる時に限って、ベストな厚みの座布団ってないもんですね~。


misachi68
適温センサーとかついててほしいね。
熱くなったら自動でオフになるっていう。


やっぱりね、私のおすすめは腹巻きです。
最近は薄手でオシャレなデザインのものもあるので
見せ腹巻きもありだと思うのですよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
玉さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

そうですよ、一枚、また一枚・・・と。
また、なぜか探してるときに限って、ちょうどいい感じの座布団って見つからないもんなんですよね。
あけぼうが座ってる椅子、貰い物なので、机と合ってないんですよ~。
もうマックスに座高下げてるんだけど、それでやっとちょうどいいくらいの。
これ以上、高まるのはいや~(笑)
2015/01/19(Mon) 17:45 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
日に日にじわじわ座高が高くなっていく人・・・
気づかれてないといいね(^^)
2015/01/19(Mon) 12:24 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
広報ミヨッたんさん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

メーカーは基本的に悪くは無いんです(∀`*)ゞ
もともと、説明書にも、布団の中に入れて、
なおかつ直接足を上に置くなって書いてあるんだもんwww
つまり、あけぼうが想定外の使い方をしているとw
ミヨッたんのおっしゃる通り、
あけぼうが座りっぱなしなのもよくないのは確かw
でも痔対策にも良いと思うんですよ、あったかいのは~。
2015/01/19(Mon) 09:43 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
あの〜
ええ話やね。
それにしてもメーカーも
ちゃんと使用実験とか
してないんでしょうか。
もしくは、メーカーの想定以上に
あけぼうさんが
席をはずさなさすぎとか?
2015/01/18(Sun) 20:05 | URL  | 広報ミヨったん #-[ 編集]
misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

腹巻も考えてみたいと思います。本当は毛糸のパンツとかも視野に入れたい所なんだけど、シルエットが残念なことになってしまうので・・・ねえ。いつもパンツスタイルなので。
このあんか、安かったからしょうがないのかなーとも思うんだけど、暖房が利いてる中、お尻だけが冷えるので、最初はすんごい気持ちいいんですよ。でも、長時間座り続けてると、段々と・・・(;´∀`)多分、お猿さんみたいにお尻真っ赤になってるんじゃないかってくらいにw
探してる時に限って、ベストな厚みの座布団ってないもんですね~。
2015/01/17(Sat) 20:37 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
適温センサーとかついててほしいね。
熱くなったら自動でオフになるっていう。


やっぱりね、私のおすすめは腹巻きです。
最近は薄手でオシャレなデザインのものもあるので
見せ腹巻きもありだと思うのですよ。
2015/01/17(Sat) 10:27 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック