2014年から2015年またぎ

今年のものは、今年のうちに。

2013~2014年はそのせいで、
トイレでがんばり中に新年を迎える、という愚を犯してしまいました・・・。その時の記事⇒

がんばり入道
がんばり入道(画像拝借)

このたび2014~2015年では早めになんとかしておこうと、
30日就寝前、明日(31日)のために、ということで少量の下剤を飲んでみたのですが・・・

大みそか当日、

2階のトイレとつながっている下水管(※屋外)から
流すたびに水が噴き出す


という大事件が発生。
ただでさえ忙しい大みそか、あけぼう一家、発狂。

詳細は割愛させていただきますが、

大変だった・・・
ほんとうに 大変だった・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
新年早々切れ痔だったよ。
関連記事

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

広報ミヨッさん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

芳しいとかいうなwww
そう、せめて良い年になってほしいですよ。
いろんな布石は打ってるのだけど
芽が出るかどうかは、未知数・・・・。

りんご村のシルルさん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

あけおめ~~~!!!
地元で英気を養ったようですな~☆

そうなのよ、今年はさらに輪をかけて・・・みたいなw
なんかもうバッタバタな年末でしたw

misachi68さん、いらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙

ありがとうございます(ToT)
もうね~ほんとにね~~~古い家ってヤダw
トイレ内が寒いから冬は特に便秘になりがちだし・・・。
それにしても、壊れるにしたってタイミングを考えろよと言いたいよ~(;´Д`)
いや~大変だったw

あの〜

ありきたりな言い方で
恐縮ですが、
ウンがついて
ひじょうに良い年越しでしたね。
今年のあけぼうさんは
とても芳しいような気がしますw

あけぼう様、あけおめーーー!!!!

今年もよろしくおねがいいたします。

そういや前回の年越しは、そうやったwwwww。
そんな事を書いてらっしゃったですねww。

そして今回もまた大変でしたね。
変な話、まだトイレで頑張る前回の年越しの方が、穏やかというか。
まだマシに思えちゃいますねww。

御疲れさんでーーーす♪(^о^)ノ

(≧∇≦)アハハ!!
毎年恒例のトイレ問題!!
大変やん!!
でもその水漏れ管が屋外だったのは
不幸中の幸いでしたなぁ(;゚∀゚)
お察しします・・・・
プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア