おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
先月某日、あけぼうはお誕生日を迎えたのですが・・・

(家族も小声になってしまう年齢)
  母「(おそるおそる)あんた・・・何歳になったん・・・?」
  あ「〇〇歳。」
  母「・・・ひぃっ」

(っていう 心温まるお茶の間劇場・・・   )


それはいいんですけど、
当日朝 スマホがブルブルして目覚めました。

なんか、友達からメールが来たようで。

あ、もしかして、おめでとうメール?(エヘ♪)

な~んて思って、開いてみたら・・・

「ごめん!まちがえた!

・・・ただの 間違いメールでした・・・

・・・・。

まちがえんなよ・・・

てか、そんなメールのせいで大事な朝の睡眠が奪われたじゃん・・・

奪うのかよっw

くれよ。

なんかくれっw


ヽ(`Д´)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2014/11/11 17:11】 | 想い出☆
【タグ】 残念な日常  
トラックバック(0) |


あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

(小声で)ありがとうございます・・・
生きてるだけでお上から表彰されるくらいまで
長生きする予定だから、
まだ折り返し地点にも立ってないんだけどなw


玉坂めぐる 
わははは。(^^)
向田ドラマの光景が浮かんだよ(^^:)

そうでしたか先月でしたか
(小声で)お誕生日おめでとうございます。



あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

はははw
ミサさんも遠い未来、お子さんが隣であけぼうみたいな誕生日を迎えてることを想像してみて頂ければ、きっとウチの母と同じようなリアクションになるのではないかとwww
今年もあとわずか(驚)。
大みそかに「いい年だったなー」と思えるよう、お互い、いい調子で走り抜けましょうぞ!


misachi68
お誕生日おめでとうございます!!
そうかそうか、ちょっと悲鳴があがるお茶の間劇場( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

ますます魅力的に、ステキな1年を楽しめますよう
お祈りしてますね〜(*´∀`*)


あけぼう
cotoさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

わああ☆ありがとうございます(*´v`)
そういうね、そういう心優しい一言がね、
欲しかったわけですよ。わたしゃ(笑)



coto
お誕生日おめでとうございます。
切ない間違いメールでしたね・・・
善き一年になりますように♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

(小声で)ありがとうございます・・・
生きてるだけでお上から表彰されるくらいまで
長生きする予定だから、
まだ折り返し地点にも立ってないんだけどなw
2014/11/17(Mon) 10:13 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
わははは。(^^)
向田ドラマの光景が浮かんだよ(^^:)

そうでしたか先月でしたか
(小声で)お誕生日おめでとうございます。
2014/11/15(Sat) 09:22 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

はははw
ミサさんも遠い未来、お子さんが隣であけぼうみたいな誕生日を迎えてることを想像してみて頂ければ、きっとウチの母と同じようなリアクションになるのではないかとwww
今年もあとわずか(驚)。
大みそかに「いい年だったなー」と思えるよう、お互い、いい調子で走り抜けましょうぞ!
2014/11/13(Thu) 09:44 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
そうかそうか、ちょっと悲鳴があがるお茶の間劇場( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

ますます魅力的に、ステキな1年を楽しめますよう
お祈りしてますね〜(*´∀`*)
2014/11/12(Wed) 19:51 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
cotoさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

わああ☆ありがとうございます(*´v`)
そういうね、そういう心優しい一言がね、
欲しかったわけですよ。わたしゃ(笑)
2014/11/12(Wed) 10:33 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
切ない間違いメールでしたね・・・
善き一年になりますように♪
2014/11/12(Wed) 00:07 | URL  | coto #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック