おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
香川県・観音寺市へお出かけして参りました。

琴弾公園 (14)

琴弾公園で、有名なパワースポット「銭形砂絵」を見たので~~・・・。

やっぱ、帰りに絶対「あれ」を買わないと!!!!

宝くじ (1)

(ちなみに、観音寺市のマンホールです)

あれ!!
といえば・・・これ ですよ☆



宝くじ (2)

そう!宝くじ
うふふふ・・・当分はこれで夢を見たいと思ってます♪

瀬戸大橋 (1)

観音寺市、銭形砂絵が見られて良かったです。
雑煮うどんも美味しかったしね♪
萩まつりの本会場に行けなかったのはちょっぴり残念ですが、いちおう萩の花は鑑賞できたし。ご朱印も貰ったし。
ちなみに、琴弾公園のすぐそばには日帰り湯もあるんですよ~。
琴弾廻廊というところです。
時間に余裕があれば、立ち寄るのもいいかも。
あと、市の名前にもなっている「観音寺」。ここもチェックだわ~。
琴弾八幡宮も、今度はちゃんと社殿を撮るぞw
また来ます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

FC2blog テーマ:四国旅行 - ジャンル:旅行

【2014/10/03 18:08】 | うどん県(香川県)
【タグ】 香川  観音寺市  
トラックバック(0) |


あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

新鮮なご利益w
でもそうかもしれないって思ったんだよね。
じゃないとさー、
これだけ色んなパワースポット行ってるのに、
何もないってどういうこと?!って感じじゃん?
でも即ナン・即コンパはハードル高けぇ~~~www
もうさ、なんならその境内にいるヤツ狙う的なw
ニワトリのように、境内を走り回るあけぼうの姿が
そのうち、各地で目撃されるかもしれませんのお・・・。

No title
玉坂めぐる 
あー、ご利益即づかい。
なるほど、その発想はあんまりなかった。
素晴らしいよ。
ご利益は新鮮な方が効くような気もしてきた。
そうなると、縁結びの神社に行ったら
即ナンパだ、合コンだっ。(^□^)


Re: No title
あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そうですよ( ´∀`)bグッ!
やっぱりここに来たならもうアレを買うしかないです♪
しかも、ここはよく高額当選が出てると噂なのです。
結果が楽しみだわぁ~☆


No title
misachi68
やっぱり、御利益ありそうなところに来たら、
あれを買って、運試しですね!

私もなんか運気アップしたいわ〜

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

新鮮なご利益w
でもそうかもしれないって思ったんだよね。
じゃないとさー、
これだけ色んなパワースポット行ってるのに、
何もないってどういうこと?!って感じじゃん?
でも即ナン・即コンパはハードル高けぇ~~~www
もうさ、なんならその境内にいるヤツ狙う的なw
ニワトリのように、境内を走り回るあけぼうの姿が
そのうち、各地で目撃されるかもしれませんのお・・・。
2014/10/06(Mon) 17:06 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
No title
あー、ご利益即づかい。
なるほど、その発想はあんまりなかった。
素晴らしいよ。
ご利益は新鮮な方が効くような気もしてきた。
そうなると、縁結びの神社に行ったら
即ナンパだ、合コンだっ。(^□^)
2014/10/05(Sun) 16:46 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
Re: No title
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そうですよ( ´∀`)bグッ!
やっぱりここに来たならもうアレを買うしかないです♪
しかも、ここはよく高額当選が出てると噂なのです。
結果が楽しみだわぁ~☆
2014/10/05(Sun) 13:47 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
No title
やっぱり、御利益ありそうなところに来たら、
あれを買って、運試しですね!

私もなんか運気アップしたいわ〜
2014/10/05(Sun) 05:54 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック