Gとの激闘2014

ゴキ(G)が出たんですよ、朝っぱらから。
お茶の間でボケ~ッとテレビを見てる、そんな時に。

激闘だった・・・
もう死ぬかと思った・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に、Gのヤツ、しぶとかった・・・。
いくら殺虫剤を噴射しても走る勢いが衰えない・・・:(;゙゚'ω゚'):
あれは絶対に、外から入ってきたGだと思う・・・

ウチ産のGは基本的に台所回りにしか出没しないし・・・
現れた時は、たいていヨロヨロしてるんですよ・・・
たとえば・・・
昨晩に噴射した殺虫剤が時間差で効いてきて、
「降参ですわ。もういっそ楽にして下せえ・・・」みたいな?
あるいは、夏の終わり。
ゴキ生を謳歌し、とうとう寿命もあとわずか。
「もはや尽きんとするこの命。生かすも殺すも、ワシの命、世帯主のダンナに預けますぜ・・・」みたいな?

そんな感じで人前に現れてくるわけですよ。ウチのGは。
しかし、今回のGは、はるかに次元の違うしぶとさだったよ。野性児だよ。ワイルドだよ。

直線距離で言うと3メートルちかく、スプレーしながら追いかけたんじゃないかと思う。でも死なない。
最終的には叩きまくったんだけど・・・・それでも死なないからね!
飛ぼうとしてたからね!それも、こっちに向かって!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

あれか。もしかして。
最近の異常気象とか、なんやかんやで、
Gはまたワンランク、進化の階段をのぼったんじゃなかろーか。
ヤバイよ、フマキラーさんに通報したほうがいいかな。

Gってホント、異様な迫力あるよな。
やっぱ古生代からの、3億年の歴史背負ってるからか。やつら。

もうね。
朝から消耗しすぎて、今日はあまり仕事もはかどらなかったよ。
闘ってる時は必死だったけど、その後色々思い出して、
「もしあの時Gが本気でガーッと飛んできてたら・・・」
とかね。もうほとんど、プチPTSD状態。トラウマ。超コワイ。もうやだ。

なのに、なのに。
なぜか、わざわざググッて
恐ろしすぎるゴキブリ潜在能力
を読んで、自分自身を追い詰めている・・・なんなのこの心理状態・・・我ながら謎すぎる・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

広報ティファニーちゃん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そりゃあ、オカンにめちゃくちゃ怒られたろw
Gより先にディファニーちゃんが先に
オカンに息の根止められるっていうくらい、怒られたろw

お湯よりも洗剤をお勧めするよ。
間違えてオカンにかけた時の報告を待つ。

ウチ、

Gは、マジでこわい。
あいつら、熱湯には弱いらしく、
むかし、Gが出たときに
ポットのお湯をいれて撃退しようとしたら
Gがいきなりこっちに飛んできて、
あわてて熱湯をぶっかけようとしたら、
オカンにかけてしまって、
大パニックになった、という
おもしろ話がありました(わら)

りんご村のシルルさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そうだよね(ToT)
なんか敵対する意思を感じるって言うか。
動きが確信犯っぽいと言うか・・・。
あんなに小さくて黒くて、どこに目があるんだか分かんないのに、「あ、今、目があった」っていう瞬間がありますよね。ひいいい。

こんばんは。
ゴキブリって、なんであんな動きするんでしょうね。
他の昆虫とはなんか違いますよね。
我々は人間に狙われている(命が)という自覚があるに違いないデス。
ホント、しぶといwwお疲れさまでしたー♪

misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そうなんですよね~比較的今年はGと出くわすことが無くて、最近ちょっと油断していた時の事件でした(;^ω^)
Gのまとめは、眉唾もあるけど、これ以上進化させたら毒を持つとかコワイコワイ。そこまでは行かなくても、本当に手におえない最強生物になってしまいそうで怖いですわー。今でも最強生物に限りなく近いというのに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
最近、ブラジルで遺伝子組み換えがほにゃららで、蚊を絶滅させる研究やってるそうじゃないですか。
Gにも応用できないかな・・・。

朝から格闘お疲れさんでした〜

今年は異常気象のためか、
我が家では今のところ見かけません。
でも、今からなのかもしれないので
安心はできないけど(; ^ω^)
私もついググったサイト見たけど、
あれはこう面白がってめちゃくちゃ言ってる感じだよね。
信憑性のないっていうか。
そのうち伝説になるかもしれんけど。

ホウ酸団子が一番効くと思うよ。
ちなみに我が家はゴ◯ンジャムってやつ。
プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア