おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
あの~・・・・夢。

また夢の話なんですけども。

寝てる最中に、
めっちゃトイレに行きたくなった時(おしっこのほうね)、
水がらみの夢見たりしません?しますよね??

あけぼうは、だいたい(夢の中で)
どしゃぶりの雨に見舞われたり、
川が増水したり、
あまりにもお茶を飲みすぎて水腹で苦しい・・・などなど、
わりと分かりやすく「水の夢」なんですが。

例えば知人はそういう時、
「トイレに行こうとしても何故か行けない」夢を見るそうです。
先に他人が入っててダメだったり、
鍵が壊れてて閉められないからダメとか、
あけたら汚くてダメだ無理、とか・・・
次々とトイレを探すんだけども、
もういろいろな理由で、全部ダメだどうしよう・・・
で、目が覚める☆みたいな。

人によって表現は様々なようですね・・・。

あけぼうも、先日この手の夢で、
出来過ぎなくらいのやつを見たんですよ。

人がウチの家にやってきたんです。
で、ドアを開けたんです。

すると、男の人が立っていたんです。見たことない人です。
イケメン・・・と言えばそうかもしれないけど、なんだろう?
全て「平均」でパーツを集めたみたいな、整ってるけどなんの特徴もない顔というか。

それで、
静かに微笑むその男の人から、

「そろそろですよ。」

って言われました。

で、目覚めました。

そして、むくっと起き上がってトイレに行きました・・・・。

まあそれだけっちゃあ、それだけの話なんですけど、
あまりに 夢  現実 の流れがスムーズ過ぎて、
ちょっと混乱しましたw


ブログランキング・にほんブログ村へ
執事かw
関連記事

FC2blog テーマ:どーでもいぃ報告 - ジャンル:日記

【2014/09/02 17:34】 | 不思議
【タグ】  
トラックバック(0) |


あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そ、そうかー…汚いトイレ派かぁ…。
人に話した結果、その手のトイレ夢を全く見ない人もいるみたいだね。
あっさり「見ない。」って言われた時には、びっくりしたわー。
これが、ウンコちゃんの夢になってくると、金運に関係してるらしいんだけど・・・そっちは見た記憶が無いんだよね(;^ω^A どうやら夢の中でも便秘みたいですw


玉坂めぐる 
自分は子どもの時から汚いトイレ派だよ・・・。でも汚くてもいいからやっちまうか・・・って思う展開の日もあって、ほんとに危うい。
いいなあ、優雅だなあ
頑張って執事に案内される夢みたい。でも、汚いトイレに案内されそうな気もする…長年の癖になってるから・・・。


あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

目覚めの執事、欲しいよねw
あけぼうも、そっちは欲しいw

それにしても、この夢を見て以来、
どうも夜中にトイレで目覚めるクセがついちゃって、
軽く寝不足だよー(;´∀`)


misachi68
(*^O^)アハハ!!
きっとあけぼうさんの中に
執事が住み着いてるんだ〜
ちょっとうらやましい。

朝、目覚まし時計2つも使ってるんだけど、私の夢にも執事あらわれてほしい。
お時間ですよ、とか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そ、そうかー…汚いトイレ派かぁ…。
人に話した結果、その手のトイレ夢を全く見ない人もいるみたいだね。
あっさり「見ない。」って言われた時には、びっくりしたわー。
これが、ウンコちゃんの夢になってくると、金運に関係してるらしいんだけど・・・そっちは見た記憶が無いんだよね(;^ω^A どうやら夢の中でも便秘みたいですw
2014/09/04(Thu) 09:36 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
自分は子どもの時から汚いトイレ派だよ・・・。でも汚くてもいいからやっちまうか・・・って思う展開の日もあって、ほんとに危うい。
いいなあ、優雅だなあ
頑張って執事に案内される夢みたい。でも、汚いトイレに案内されそうな気もする…長年の癖になってるから・・・。
2014/09/03(Wed) 22:41 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

目覚めの執事、欲しいよねw
あけぼうも、そっちは欲しいw

それにしても、この夢を見て以来、
どうも夜中にトイレで目覚めるクセがついちゃって、
軽く寝不足だよー(;´∀`)
2014/09/03(Wed) 09:12 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
(*^O^)アハハ!!
きっとあけぼうさんの中に
執事が住み着いてるんだ〜
ちょっとうらやましい。

朝、目覚まし時計2つも使ってるんだけど、私の夢にも執事あらわれてほしい。
お時間ですよ、とか。
2014/09/02(Tue) 19:16 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック