電車にて

昨日、ちょっと岡山まで電車で行ってきたんですけどね。
すご~く久々に電車に乗りました。
そしたら女子大生らしき2人組が、乗り込んできまして。
あけぼうの座席の真横に立って、けたたましく喋りだしたんですけど。
うるっせーな~と思いつつ、まあ話が耳に入って来るじゃないですか。
で、つくづく思ったんですけど、女子の会話ってホントに中身ないよねww
よくここまで中身のない話を延々続けられるよなと感心するw
ところで、どうも2人の内、片方は神戸の大学に進学してるみたいで。
夏休みで帰省中、地元の友達と遊びに出かけて、電車なう、みたいな状況なんですね。
んで、こんなこと言ってました。

神戸の友達ってさ、田んぼと畑の区別がつかないんだよ。
わかんないんだって。
見たことないんだって。
信じらんないでしょ。
岡山の事、田舎、田舎って、すげぇバカにしてくる。腹立つわー。



むかつく~~~www(←あけぼう、心の声)
あけぼうも、女子大生の時、大阪の友達に「セミの抜け殻見たことない」って言われて、驚愕したものだよ。
ビックリしすぎて2度聞き返したもんw

いや~まさか、この女子2人組に共感することになるとは。
電車ってたまに乗ると楽しいですね。

でも神戸の友達は、たぶん、単に アホ なだけだと思うけどな。
そして、オマエと類友なんだと思うけどな。
電車では静かにしろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そうなんだよね、大人でもいるかも…。TVや本など、知ろうと思わなくても見てりゃ自然に理解するような事柄だと思うのは、自分がその手の人間じゃないからなのかな(-∀-)まああけぼうも、見下しますわw
てか、セミの抜け殻見た事ないって言った友人は多分「自分の見たいものしか見ない」派っぽい感じでしたw 今はすっかり付き合いが無くなってしまいましたが、すごく個性的なものの考え方をする人だったので、ものの見方も個性的だったってことなのかもしれん…あ…(思い出した)なんか幼少時いじめられてたって言ってたかも…。(;・∀・)・・・・。

自分の経験でも、いい大人なのに、田んぼと畑がわからないというのは、リアルにいましたよ。田舎か都会かというより、たぶん世の中に対して関心がとてつもなく薄いタイプの人間なんだろうという感じ。御飯は毎日喰ってるだろうに気の毒な人だと、即座に見下しました。(^こ^)ニコニコ。
蝉の抜け殻のほうは、ちょっと信じられない。この国で普通に育ったら、避けられないぞ、蝉の抜け殻。まして大阪、クマゼミ軍団と悪趣味クソガキ軍団がどんなぶりっ子だって放っておくわけがない。意味もなく嘘をついているのか。もしくはちゃんと大人やクラスの子にかまってもらえなかったのかなあ。それもかわいそうだね(^こ^)ニコニコ。

misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

だいたい、おかしいよねw
いくら都会に住んでるからって
どこに目をつけて生きてんだと言いたいわw
座敷牢にでも入れられて生きてきたならわかるけどなw

りんご村のシルルさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

わかるわーwだって、魁!男塾で流れ星銀だもんなあ☆
超・分かる(´・ω・`)
あけぼうは新入社員の時から特殊部隊で、同期というものが居ないので、そういう苦痛は少なかったんだけど、いまだに女性が大勢いる場は苦手っすw
奈良は近いだけにバカにされる回数が多いみたいで、同情しますわ~。
広島岡山は田舎同士、どっちがより田舎か罵り合うのは慣れっこなんだけどね(;^ω^)

(≧∇≦)アハハ!!
石川もめっちゃ田舎だから
そんなこと言われたら、
みんな怒っちゃうわ〜〜
もしかすると、そんな風に腹立てて帰省してる大学生はこっちにもいるかもしれん。
一番身近な大学生にもちょっと聞いてみよ。

こんばんはー。
私も学生の時、大阪の友達が奈良に泊まりに来たのですが。
電車→バスで、、バス降りると「ちょっと待って!!マジで前見えへんねんけど!!!」・・・って言われました。ようは暗くて前が見えないって言うんです。お前、忍びにはなれんな・・・って言うて苦笑しましたが、都会は明るいですもんねw。
女子の会話って、ホント無駄ですよねw。私も新入社員の時、同期と昼食とるの苦痛で仕方なかったです。
まあ自分も女子だったんですが、もっとこう、興味の対象が・・・なんていうか、、、まあいいねんけど(わら)。
プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア